音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

えぇ、あの、わたし

 

ツインレイのセッションやってるんスよァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 

 

今日は久々に

柏木音々のセッションを受けてくれた方のご感想を載せてみようと思いますラブラブ

 

 

 

ちかこさん(仮名) (新潟県・40代・会社員)

 

 

(※赤文字はねねのコメントです)

Q.柏木音々のセッションを受けてみようと思ったのはどうして??


A.どうしようかなーでもなー…受けてみたいけど…
と思っていたら音々さんと苗字が一緒でしたので

(※注…柏木は本名とちゃいまんねん)

やってみようかと思いました(笑)


→決め手がすごいけどもァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
でもご縁ってそういうものだと思ってますドキドキ




Q.実際にセッションを受けてみてどうでしたか??

A.すごい良かったです!
→やった!ありがとう虹結婚しよゲラゲラww


他のヒーリングやセッションもやったことはありますが
ねねちゃんのが一番よかったです。




Q.「すごいよかった」というその心は?


A.ズバリハッキリ言ってくれるところです。

私の氣持ちも汲んでくれました。
自分の課題をどうしたらいいのか的確にお話してくれて、とても癒されました。




Q.セッションを通じて、得たものは何かありますか?


A.ツインレイのこと以外に、主に3つのことが学べました。

1.両親のこと
2.自分の子供のこと
3.だんなのこと


今この3つがわたしにとって課題です。
(ちかこさんと高齢のご両親は自宅が近く、主にちかこさんが
面倒を見ています。その中にちかこさん自身の思い癖が現実を作っている部分が見えたのでセッションではそこを扱いました)


心の仕組みがよくわかり、なぜわたしがこの現実を立ち上げているのかがわかりました。
そのことで、客観的視点を得ることもでき、とても楽になりました。




Q.ねねのセッションを受けようかどうか迷っている方にひとことお願いします!!


A.1番お勧めしたいひとです。(あざーっす!!)
ねねさんは癒すことが得意な方です。ツインレイヒーラーとして活動されているけれど、世の中のお母さんの悩みとか、人生相談もできる方だと感じています。
(え、マジスカ?!)


ツインレイに限らず
こどものことで悩んでいる人
両親の面倒を見ることに手間がかかっていて悩んでいる人

全ての人に受けてほしいです。


そして、もっと世に出ていってほしい方です。

(→世界征服してやるァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、)
 

 

 

はーい、ちかこさんありがとうございます目

 

自分と一生懸命向き合っている姿がとても印象的でした飛び出すハート

 

とても家族思いだからこそ

自分のことを後回しにしてきちゃったのかな…

 

 

優しい人だからこそ、ご自身がまず一番幸せになってほしいなと

ねねちゃんは思いますよ虹

 

 

(セッションに興味ある方、メルマガ登録すると

ちょっとお得な情報が届きまーす赤薔薇)

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ