音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

(あ、今日21時にメルマガ送ったから…まだのひとよかったら

読んでくれると嬉しい…ドキドキ)

 

 


離婚を急ぐなと言われても

急ぎたくなるのが人間というのものですがw

 

 

既婚者のツインレイ女性が一番陥りやすいのが

「離婚を急いでしまうこと」

だったりします。

 

 

急がない方がいい理由が当然ありまして

そこに関して説明していきます(=゚ω゚)ノ

 

 

大きく下の3つですね↓↓↓

 

1.配偶者からの愛が受け取れなくては、ツインレイ男性からの愛が受け取れない

2.配偶者との間にある課題を無視して離婚すると、ツインレイとの間で同じ課題が立ち上がるから

3.特に離婚後に経済的な不安がある場合は、それを振り切って離婚するとその後が本当に辛いから

 

 

 

ではひとつずつ説明しよう!!

 

 

 

  1.配偶者からの愛を受け取れなくては、ツインレイ男性からの愛が受け取れないから

 

え、どゆこと??

 

って感じよね。

 

 

いやいやわたし、パートナーのこと好きで

だんなのこと別にって感じなんだけど…とか

 

もうだんなのこと好きじゃないんだよね…

っていうツインレイ女性も多いはず。

 

 

 

でさ

 

 

 

ツインレイって、真実の男女の愛(精神的&肉体的)なわけよ。

 

配偶者って、恋愛だったりお見合いだったりラジバンダリ

愛ではあるけどツインレイではないんだ。

 

 

でな

でな

 

 

ツインレイの愛のほうが

通常の恋愛よりはるかにデカいわけ。

スケール感が全然違うのね。

 

 

だから、配偶者からの愛を受け取れなくては

ツインレイの愛なんて受け取れないわけだ。

 

 

 

じゃぁ配偶者からの愛って何よ??

ってなると思うんだけど

 

例えば

多くのツインレイ女性が、

自分よりも配偶者のほうがお金稼いできたりするんよね。

 

配偶者のお給料で生活して

何の不安もないところで自分と向き合う…

 

なんて虫のいい話!

そういうのは捨てていかないと!!

って罪悪感から思うかもしれないけど

 

 

 

そうじゃないんだな。

 

 

 

そういう環境があることを感謝して受け取る必要があるんだ

 

 

それ以外にも

既婚者のツインレイ女性が意外と忘れがちなのが

 

「なぜこのひとと結婚したのか?」

ってことと

「このひとのどういうところが好きだったのか?」

ってこと。

 

 

配偶者の長所(好きなところ)、短所(嫌いなところ)を

自分自身の主観でいいから書いていってほしいんだな音譜

 

 

 

すると、今まで見えなかったものが見えてくることが

結構あったりするのね。

 

 

 

(これはあくまで一例です。書いても全然変わらん!って人もいるし

個人差もあるからね、よかったら体験セッション受けてもらうか、

体験セッション受けたことあるひとはねねのLINEまで質問してきてチョキ)

 

 

 

そうすると、自分がどれくらい愛されていたかってことも

一緒に見えてきたり、配偶者への感謝がわいてくることも

結構あったりするよウインク

 

 

 

で、上記に書いた以上の愛がツインレイの愛なのさ。

 

 

 

だからここで既婚者のツインレイ女性はしっかりと

この愛を受け取ることがツインレイ具現化の条件でもあるってことひらめき電球

 

 

その罪悪感を超えることも学びだから

離婚することが

逃げになったりもするんだよ!!

 

ちな、これは夫婦生活が普通に過ごせている場合で

心身共に危ない場合(配偶者のDVやモラハラがある場合)は

 

逃げることが課題だから

そういうひとは上記に当てはまらないから

今すぐ逃げてね!!

 

 

 

なんだかんだちょっと長くなったので

続きは次回にベル

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ