音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


今年の5月で

継続セッションを開始してから丸6年、7年目に突入しますキラキラ

 

(もうそんなになるんかい)

 

自分自身の状況も6年前と随分変わったなと

現実そのものであったりメンタル面であったりラジバンダリ

 

6年前よりも許せるものがずいぶん増えて

氣持ちも本当に楽になりましたひらめき電球

 

(なお、ねねのツインレイの進捗状況も変化しています。

きちんとご報告ができるまで公表は控えます、ごめんやでお願い)

 

 

 

 

わたしがツインレイヒーラーをやろうと思ったのは

2017年…偽ツインさんとの偽サイレントをやっているとき

 

いろんなツインレイの情報を見て

「真実が書いてない!どこにも載ってない!!」

と、愕然としたのですガーン

 

 

ある程度のことはなんとなく書いてあります。

出会いのこととか特徴のこととかね。

 

 

自分で向き合っているうちに

特徴がどうとか出会い方がどうとか

そういった「形」にこだわりすぎて書かれているもの

 

 

「わたしたちツインレイですラブラブ

みたいに活動しているカップルのブログ記事を見たりしても

どうみてもツインレイには思えない

(周波数も波動も正直うーーーん…みたいなw頭とか胃が痛くなるしw)

↑これってわたしの感想ですけどねw

 

 

 

 

悪氣はないのかもしれないけれど

悪氣がない状態で情報をまき散らされてはたまったもんじゃないw

 

 

本当に癒されていたら

そんな発信は絶対にしないというような記述がされていたりして

 

 

 

誰か正しいこと発信しろよって、

怒りが込み上げてきたんだよね爆弾

 

(画像がシュールすぎて草www)

 

 

で、2017年の11月くらいからなんとなく記事を書き始めて

2018年の3月に個人セッションスタートして

5月から継続セッションをスタートしたのさ爆  笑

 

 

セッションをスタートしたときから一貫して変わっていないことは

ライザップもビックリするくらいの結果にコミットしていくってことww

 

 

 

ツインレイと結ばれる、具現化のための、セッション

 

 

 

だからわたしのセッションは

ツインレイがつらくて

慰めが欲しい人とか現実逃避したいひとは絶対に受けたらダメキョロキョロwww

 

 

 

 

受講生の人格を否定するような言葉は一切言いません。

ただ、変わりたいですといいながら向き合わずに逃げようとする人には

容赦しません。声は荒げませんが、真実を突きつけます。

 

 

なぜ突きつけるか??

 

 

 

あなたのその苦しいのが

そのことで楽になるからです

 

 

同じ道を通ったから

知ってるわけですよね。

 

 

 

ツインレイの情報集めにネットサーフィンしても

動画を見漁っても知識は入りますが

それだけで癒されることってほぼありません。

 

 

 

氣づきはあったとしても

最終的に望んでいる現実を引き寄せるまでは

できません。

 

 

 

 

 

 

だって、ただ動画見てるだけでしょ??

 

塾行って、勉強した氣になっているのと同じよ?w

 

 

 

 

 

ツインレイって1ミリも甘くないし

ロマンチックを止めたくないなら

マジでCCB聞いててくれって思うわァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 

だ・れ・かラブラブ

ロマンティックと・め・てラブラブ

 

 

 

たくさんのツインレイヒーラーがいる中で

ひとりくらい

「あいつのセッションヤバい」「受けたくない」

「鬼だ、悪魔だ」

「あんなに厳しいやつがヒーラーなわけない、ニセモノだ」

とかっていわれるようなガチ勢がいたっていいでしょwww

 

 

 

ふわっとした動機でツインレイ具現化なんて絶対できないし

これは人生かけて取り組む課題だからさ

 

 

 

 

慰めがほしいひととか、

なにか1つでもいいことが聞きたいとか、

ちょっと興味あるんですとかでも

そういう方は体験セッションも受けちゃダメだからねw

 

 

 

ケガするから。

真実をお伝えするセッションなのでね。

 

 

 

 

わたしの役目は嫌われ役。

なぜヒーラーにそんなことを言われなければならないのか?

ということを突きつけるから、嫌われ役。

 

 

 

 

 

そのくらい

ひとはすぐに逃げ出すんだ。

それでいいのよ、それが人間。

 

 

そこで恨まれても

向き合いなさいよといって

癒される方法で向き合うテーブルについてもらって

向き合ってもらうのがわたしの仕事。

 

 

(余談だけど「わたしはにげません!」って

言ってくる人ほど、逃げるんだわ。

逃げない根拠って何wなぜ逃げないなんて言いきれる?

それこそ傲慢だよね)


 

 

 

 

これからも

真実を徹底して突きつけていくセッションを、

真実すぎて思わず登録解除するようなブログやメルマガ配信を

そういうスタンスで、また6年やっていくよ目

 

 

 

 

 

 

わかってくれるひとだけ、わかってくれたらいいから。

 

 



 

あと、構成員のみんな

ついてきてくれてありがとう

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ