音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


ツインレイに出会ったはいいけど

何も進展しないのよねーってお悩みの方は

まぁまぁいらっしゃるのでは?と感じています。

 

 

サイレント期間も終わる気配はないし

出会ったはいいけど全然会えないし

連絡しても全然返信ないし…

 

 

 

まじでシカバネなのかなって感じでw

 

 

(ただごとじゃねーしwっていつもドラクエやってて思うよw)

 

 

そんな感じで

ツインレイってなかなか進展しないんですよ、正直。

 

ごめんね―このブログさー、

ふわっとしたこと一切言わないからさwww

 

 

ちょっとハッキリ言っちゃうねーー

何で進展しないのか?を!!!!!!!!!!!!

 

 

 

  インナーチャイルド、ボロボロだったりしませんか??

 

いろんなブログとか情報系の記事とか?

いろんなとこでいろんなこと書いてあるのですが

 

そこにほとんど書かれていなくて

且つ

ここを抑えれば楽になるし進展するポイントがあって

 

 

 

それが「インナーチャイルド」なんです

 

(マスオさんて早稲田大学出身なんよねwww)

 

 

 

なぜインナーチャイルドなのか??

 

 

 

生まれてから最初に関わるのが

両親です(いないひとはそれに準する人)

 

 

ツインレイに出会う方って

ほぼ100%といっていいくらい

機能不全家庭で育っています。

 

 

絵に描いたような毒親に育てられていたり

ヤングケアラーだったりラジバンダリ

 

 

本来は、両親から愛されて成長するはずだったのに

そこで愛されている体験ができなかったり

罵倒されて育ったり、逆に放置されていたり、

 

 

すると

「わたしは愛されていない」「愛される価値がない」

思いこんでしまうのです。

 

 

そのままでは価値がないと思ってしまうから

誰かの役に立とうとしてしまうのです。

 

ツインレイ男性から

メガネ女神のよう」とか「かわいい」とか

「そこにいてくれるだけでいい」と言われると

 

ものすごーーーく居心地が悪かったり

 

そこにいてくれるだけでいいってことは

わたしは無能ってこと?!って怒り出してしまう方ももも。

 

 

 

まぁ、インナーチャイルドがボロボロなんです。

 

 

悲しいこと

さみしいこと

つらかったこと

 

 

たくさんありすぎました。

 

 

 

 

悲しいさみしい辛い

が、売るほどあるわけだw

 

 

 

 

で、両親(特に母親)から愛されるためにがんばってやってたことを

パートナーにもやってしまうわけです。

愛されようとしてがんばってしまうんです。

 

 

 

そしてパートナーに親を投影します。

 

 

 

親から罵倒されていた人はパートナーから罵倒されたり

親がヒステリックだったひとはパートナーがヒステリックな姿を

見せてきたり

 

 

親から放置されることが多かったらパートナーにほっとかれたり

親が浮気や不倫をしていたら、自分もそうされるか

1番に愛されないと思い込んで尻込みしてしまったり

 

 

 

 

だから、

パートナーからされて嫌だったことは

自分の中にそれをされたことで癒されてないよっていう

合図だったりします。

 

 

 

 

で、インナーチャイルドを癒していくと

誰かの役に立たなくては愛されないという思い込みが

なくなって自分の意見や思いを伝えられるようになったり

 

こんなわたしでも

なんかしらんけど価値があるって思えるようになって

氣持ちが楽になっていきます。

 

で、インナーチャイルド癒すと

なぜツインレイとの関係を進展させることができるのかというと

 

 

 

上記に書いた事柄が消えていくので

パートナーがそういうことをしなくなったり

あるいは偽ツインと氣がついて手放せるからです。

 

 

だから

ツインレイとの関係性を進展させたかったら

 

インナーチャイルドを癒したらいいのですクローバー

 

 

 

毒親系のカウンセラーさんを尋ねてもいいし

臨床心理士さんを頼ってもいいと思います。

 

 

ねねの継続セッションでも

最初はインナーチャイルドを癒していくところから

スタートしています音譜

 

自分を取り戻していく

真実を見つけていくのに必要不可欠なことなので晴れ

 



 

…お紅茶を飲んでマターリしてるねね、の図w


こんなアホですが

柏木音々も立派な毒親育ちで

東京生まれHIPHOP育ち

悪そうなやつはだいたい友達です’`,、’`,、(´∀` )’`,、’`,、







 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ