音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


うん、久々にツインレイの記事書きます(笑)

 

動画作ったりネタ仕入れたりするのに

(※決して芸人ではないw)

 

改めて読者さんや視聴者さんの意見を聞いたり

 

話を聞いたりすることがよくあります。

 

 

(こんくらいの勢いで耳はでかくしてるwww)

 

 

 

 

その中で強く感じることは

 

自分のパートナーが偽ツインレイだったらどうしよう…

 

と,感じている方が相当数存在しているというものです。

 

 

うん、わかります。

 

でも大丈夫!!

 

なんたってねねちゃん

 

偽ツインレイ3人経てるからァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 

 

どうだ、まいったかァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 

(なにがよwww)

 

 

 

偽ツインレイ3人経てますが

今日も元氣に(あ、今月あんまり運氣よくないけどw)

ブログ書いていますwww

 

 

 

ねねちゃんは!!生きてます!!!(うるせぇよ、文字面がw)

 

 

 

 

 

 

これあの、先日雪降った時に暇だったから

犬神家の一族ごっこしたのwww

ね?元氣でしょ?www

 

こんな自分が大好きですwwww

 

 

 

もしもあなたのパートナーが偽ツインレイだったとしても

何も問題はありません。モウマンタイです。

 

偽ツインレイがなぜいるのかというと

あなたの魂を成長させてくれる相手だからです。

本物のツインレイに出会う前の、リハーサルに

付き合ってくれる方とでも申しましょうか。

 

 

 

…ねねも、さっきお話したように偽ツインレイが3人いてくれました。

どの方も欠かすことができません虹

 

 

 

もしも自分のツインレイが

偽さんだったら、損した氣分になるかもしれないと

わたしも最初は思っていました(ひとりめのニセさんの時かな)

 

 

でももし自分が神様なら

本物かニセモノかわからないけれどこの愛がほしいと

努力する人間に対して、絶対にひどいことはしないなと。

 

 

そこを通じて

誰かを全力で愛することを学んだり

これがエゴなんだ、執着なんだ、と氣がついて手放したり

 

 

あ、これがパートナーに依存している状態だ

ってことがわかったり

 

 

 

実は偽ツインレイは、

ツインレイを具現化するために大切なことが

たくさん学べるのです。

 

 

うん、怖いのは知ってるよ、知ってるつもり。

(みんな若いってwww)

 

 

でも安心してください、履いてますよ

その学びはひとつも損にならない。

 

お得にしかならないし

自分の魂が成長するからいいことしかない音譜

 

 

そこに飛び込めるかどうかはあなた次第だけど

もし飛び込もうとしてるなら

絶対にそうした方がいいよ!!ってわたしは

全力で背中を押すよね。

 

押してやんよァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ