音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

(この記事は8月上旬にメルマガ配信させていただいたものです)

 

 

なんとアテクシ、

 

とある電話占いの会社で霊感占い師始めましたwww

 

 

 

いやぁ…ヒーラー養成講座中にね

 

電話占いの鑑定師になるために必要なこと語ってたら

 

自分がやりたくなってしまってw

 

それでつい…ァ ‘`,、’`,、 (ノ∀`) ‘`,、’`,、’`,、

 

 

(でもどこでやってるのかって言っちゃいけない規定になってるからナイショでござる☆

あ、見つかっちゃうのは別に構わないって運営さんが言ってた)

 

 

 

霊感占い師はツインレイヒーラーとはまた違う脳みそ?と

 

神経を使いますね。

 

大変ですが久しぶりに霊感占い師になって、

 

大変なこともあるけど楽しくやらせていただいてます(*’ω’*)

 

 

ねねちゃんは、2010年の3月にスピリチュアルを仕事にし始めまして

 

この春から14年目…

 

そして霊感占い師自体は6年ぶりなのですが

 

まぁーツインレイのご相談が多いこと多いこと!!

 

こんなにツインレイの世界に足を踏み入れているのだなと

 

本当にビックリしました。

 

 

その鑑定の中で、とてもいい質問をいただいたので

 

今日はそのことについてシェアします!

 

 

 

  ご自愛したからといって、パートナーとの現実は変わらないよ

 

 

「自分のやりたいことをやってやりたくないことは辞める…って

例えば今日のわたしみたいに、

ネイル行ったりまつエク行ったりして自分を楽しませる…ことが

癒しとかヒーリングなんですよね…?あってますか??」

 

 

 

というご質問でした。

 

この方…Mさんというのですが、

 

先の電話占いでご縁のできたお客様です。

 

 

 

Mさんの妹さんがスピリチュアルなことを勉強されていて

 

Mさんに「ヒーリングしてもいい?」と尋ねてきたとのこと。

 

 

その時Mさんはいわゆるヒーリングがどんなものなのかがわからず

 

鑑定の最中にわたしに上記のことを聞いてきたのです。

 

 

えっと、ねねの定義からいくと

 

全然違います!!

 

Mさんがやっていたことは自分を楽しませていた

 

いわばご自愛の一種であり、

 

スピリチュアル的なヒーリングではありません。

 

(ちなみにご自愛は慈しむことね。慈しむがわからなかったら調べよう)

 

 

 

スピリチュアル的なヒーリングは

 

わたしは「宇宙からの愛」と説明していて

 

その愛を、ヒーラーが媒介となって受け取りたい方へ

 

お渡ししている感じです。

 

 

 

ツインレイを具現化していくためにご自愛も必須です。必須事項です。

 

ご自愛できていない方はツインレイはおろか

 

パートナーシップ、よい夫婦関係を築くことができません。

 

 

いわゆるまつエクしたり、美容院へ行ったり

 

マリオメーカー2やったり(あ、これはあだすw)

 

本読んだり、お昼寝したり、仕事無理するのやめたり…等

 

絶対にやっていただきたいことなのですが

 

これだけでは絶対に具現化しません。

 

 

 

 

 

いいですか?ご自愛だけでは

「絶対に」具現化しません。

 

 

残念ーーーーーっ!!!wwwwww

 

 

なぜか?

 

上記のことだけをやっていては、

心の傷が癒されないからです。

 

 

 

ツインレイを具現化するために必要なことは

 

見たくないことや蓋をした感情、傷、トラウマと向き合うこと。

 

はじめてこれらと向き合い、

 

感情を解放する(過去の感情を味わい尽くす)ことでのみ

 

癒されて、現実が少しずつ動き始めます。

 

 

 

 

 

もちろん、ツインレイの動画を見ているだけでは癒されません。

 

見ているときは楽だったり、ある程度氣持ちを落ち着かせるといった意味では

 

有効ですが、動画を見ているだけでは癒されません。

 

 

 

 

 

 

塾へ行っていると成績が上がったように感じるけど、現実は違った…

 

ってあると思うのね。それと一緒です。

 

 

 

 

話を元に戻して…

 

ヒーリングというのは、この感情の解放に一役買ってくれることが多いのです。

 

なのでねねは月に1回、ヒーリングを提供していたりします☆

 

 

 

 

ご自愛は大切だけど、それだけじゃ具現化しません。

 

ご自愛じゃなくて、根本を癒していくこととセットで行いましょう。

 

あと、ご自愛だけしていると

 

やっている「つもり」になっちゃったり

 

ご自愛が逃げになっちゃうこともあるから、

 

両方セットでやってってね。

 

 

 

 

たまにね

 

「こんなにやってるのにまだダメなんですか?」っていう人が、いる。

 

本当に真剣に取り組んでいる人は、そんなこと言わない。

 

 

 

だって、本氣の人って真剣だから、結果が出るまでやるの。

 

だからこんなにやってるのに…なんて発想にならない。

 

そんなことを考えてる余裕もなくなるから、

 

そういう発想がわいてこない。

 

 

 

 

本当に現実が変わるのは

 

自分が向き合いたくないところ、向き合うのが怖いところと

 

向き合って、正しい感情の解放をし続けた場合のみです。

 

 

 

自分を守るために理屈をこねくり回して

 

自己正当化している限り、彼と結ばれるなんてことは永遠にありません。

 

 

ツインレイは、現実です。

 

一番あなたに、現実を突きつけるよ。

 

見たくないものを、徹底的に突きつけられるよ。

 

その覚悟がないなら、引き下がったほうがいいよ。

 

 

 

厳しいこと言ってるけど

 

ツインレイってのはそういう世界なんだよ。

 

 

 

 

向き合い方がわからない、今自分はどのくらい癒されているのか知りたい…

 

そんな時は体験セッション、ぜひ使ってみてね☆

 

(体験セッションは、メルマガ登録してからだとお得なご案内があるよんベル)

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ