音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


お待たせいたしました!

 

9/5(火)のヒーリング起動方法ですドキドキ

 

 

クローバー起動可能期間クローバー

 

2023年9月14日から2023年10月4日の23:59まで

 

(今回のヒーリングはパワフルのなので、20日間としています)

 

 

 

虹STEP1虹

 

 

その1

起動アファメーション

「わたし〇〇(自分の氏名)は男性性を癒して現実を引き寄せるヒーリングを起動します」

 

上記アファメーションを唱えることでヒーリングが20日間起動し続けます。

他のヒーリングを行う前に、その1のアファメーションを唱えてからにしましょう。

 

 

 

その2

起動アファメーション

 

まずは下記の動画を1回以上見てください(何回見てもOK)

 



 

 

 

 

その後

「わたし〇〇は、男性性と、男性に対するネガティヴな思い込みや傷を癒し、ポジティヴに変換することができます」

 

と、唱えましょう。

 

この動画の滝に自分自身が覆われているのをイメージして10分ほど瞑想します。

氣づいたことや見えてきたヴィジョン等をメモしましょう。

 

 

 

その3

その2で氣づいたことやネガティヴを癒すヒーリングです。

 

なのでその2で出てきたネガティヴや氣づきを思い浮かべた後

「わたしの現実を止めているものを癒します」

とアファメーションしてください。

 

グリーンの光に全身がすっぽりと包まれるイメージをしてください。

癒されるとグリーンの光がスッと消えていきます。

 

10分ほどやってみて消えない場合は、何度もやってみましょう。

(別の日でもOKです)

 

ポイントは、グリーンの光を消そうとしないことです。

(消そうとすると自分と分離します)

 

 

虹STEP2虹

 

 

その1

「わたし〇〇(自分の名前)は、自分自身の才能とギフトを受け取るヒーリングを起動します」

 

上記アファメーションを唱えることでヒーリングが20日間起動し続けます。

STEP2の他のヒーリングを行う前に、

このアファメーションを唱えてからにしましょう。

 

 

 

 

その2

起動アファメーション

 

まずは下記の動画を1回以上見てください(何回見てもOK)



 

 

 

 

 

その後

「わたし〇〇は、自分自身の才能とギフトを受け取ることへの抵抗を癒します」

 

と、唱えましょう。

 

この動画の滝に自分自身が覆われているのをイメージして10分ほど瞑想します。

氣づいたことや見えてきたヴィジョン等をメモしましょう。

 

 

 

 

 

その3

その2で氣づいたことやネガティヴを癒すヒーリングです。

 

なのでその2で出てきたネガティヴや氣づきを思い浮かべた後

「わたしの現実を止めているものを癒します」

とアファメーションしてください。

 

グリーンの光に全身がすっぽりと包まれるイメージをしてください。

癒されるとグリーンの光がスッと消えていきます。

 

10分ほどやってみて消えない場合は、何度もやってみましょう。

(別の日でもOKです)

 

ポイントは、グリーンの光を消そうとしないことです。

(消そうとすると自分と分離します)

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ