音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


自分がツインレイだと思っている人が

 

本物かどうか?を知りたい問題についてw

 

 

 

いや、これってわりと誰もが通る道なんだけどさ。

 

 

 

ハッキリ言うと

 

外側に答えを求めている限りは絶対答え出てきませんチーン

 

 

 

絶対に、です。

 

そしてヒーラーにも基本その人がツインレイかどうか?

 

ってことはわかりません。

 

その人でもないのに、わかるわけがないのです。

 

(わたしの基準ではツインレイがわかると言っているヒーラーさんは

 

本質を理解されていないのだなと解釈しています)

 

 

 

ツインレイってね

 

ただのパートナーシップじゃないし、ただの恋愛じゃない。

 

自分を取り戻していって

 

本来の自分自身にだんだん近づいていくと

 

しかるべきタイミングで現れるんだよね。

 

 

 

自分で「このひとだな」って

 

「あぁこのひとかもしれないな」ってわかるものなので

 

他者がわかるはずないし

 

他者から「あなたと彼はツインレイです」って言われて

 

喜んでいる…そこで止まってしまっているのであれば

 

それはただ自分の不安を外側の何かで埋めたいだけ。

 

 

(ぼのぼのに出てきた埋めちゃうおじさん探したけど

しまっちゃうおじさんしか出てこなかったwww)

 

外側の何かに大事な結論を頼り

 

そういうひとたちに依存するということは

 

自分の人生を放棄しているのと同じ。

 

 

 

自分とパートナーは同じ、イコールだから

 

そういう、他者に自分の人生を決めてもらう生き方してたら

 

パートナーが自分をしあわせにしてくれることは

 

絶対にないんだよねチーン

 

 

 

うん、今結論が出てない人は

 

とりあえずそこは置いといて自分を幸せにすることに

 

自分を癒していくことに全力集中するしかない。

 

 

 

そうやって時間とお金をかけてやっと

 

自分のことを幸せにしていけるんだからひらめき電球

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ