音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


ツインレイに出会うといろんな情報を集め始めるんだけどさ、

 

そうするとみんなこぞって始めるのが

 

「好きなこと探し」なんだよね。

 

 

 

うん、いいと思うのよね、自分の人生を変えるのにね。

 

どんどんやったらいいと思うんだけど

 

ただ、好きなこと始めようとする前に先にやってほしいことがあって

 

 

 

それが

 

「やりたくないことを辞める」こと。

 

 

 

やりたくないことっていうと

 

転職しなきゃとか引っ越ししなきゃとか離婚しなきゃとか

 

そういうこと考えちゃうと思うんだけど

 

そういうでっかいことはいったん横に置いといて。

 

 

例えば、やめることってこんなこと。

 

クローバー愛想笑い
クローバーNoと言わないこと
クローバーお腹いっぱいになるまで食べる
クローバー自分だからと、汚れた部屋着を着ている
クローバー断れなくて残業する
クローバー明日できることも今日やる
クローバー休みたいのに休まない
クローバーやめたいのに、つきあいで続けてしまっていること

 

他にもいろいろあると思うけど

 

こういう小さいことをまず辞めていく必要がある。

 

 

辞めたいことを続けてるってさ

 

他者に嫌われたくない、嫌なひとと思われたくない

 

という理由から続けていることがほとんどなんよね(;'∀')

 

 

ツインレイに出会いたい、出会ってる人って優しいからさ

 

続けちゃったりするんだけど

 

自分が一番かわいそうってことに氣がついているだろうか??

 

 

 

自分とパートナーは同じ、イコールです。

 

自分を犠牲にしていると、パートナーからそういう扱いを受ける。

 

でも自分が自分を大切にしていると

 

パートナーから大切に扱ってもらえる。

 

 

辞めたいことを辞めずに好きなことをしてもいいっちゃいいんだけど。

 

辞めたいことを続けていると、ストレスが溜まります。

 

ストレスが溜まった状態で好きなことをすると

 

心から楽しめない。

 

 

場合によっては

 

「思ったより楽しくない」という感想を持ったりする。

 

 

ツインレイに出会った人はとにかく

 

どんなちいさなことでもやりたくないことをやめよう。

 

 

 

嫌なことから解放されるって

 

本当にスッキリするんだよーベル

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ