音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


今回は2/21(火)

 

鹿島神宮のエネルギーを使ってヒーリングを行います☆

 

 

募集は明日の21時頃から開始します。

 

 

 

今回のテーマは「決断する・何かを始める」そういうことの

 

背中を押すヒーリングですウインク

 

 

 

今回のヒーリングは特に以下に該当する方に受けていただくと

 

より効果的です(*'ω'*)


 

クローバーツインレイ男性にたいして頼りなさを感じたり、煮え切らない態度に

腹が立ったりと、どうしたらいいのかわからない方

 

クローバー離婚する準備は整っているのに踏ん切りがつかない方

 

クローバー転職や引っ越しをしたい希望はあるのになかなか現実にならない方

 

クローバー新しいことを始めたいのに勇氣が出ない方

 

クローバー特に心当たりはないのに、ものすごいこのヒーリングに惹かれる方

 

クローバー経済的自立を目指し、起業したり副業して稼ぎたいけど、なかなかやる氣が起きない、何から始めていいかわからない方

 

クローバーツインレイとサイレント期間に入ったがなかなかサイレントがあけない方

 

 

 

上記の中でよくあるご相談が

 

「ツインレイ男性が頼りない」

「ランナーとなって逃げてしまい、連絡が取れない」

「なんかツインレイ男性が頼りなく見えてしまう」

 

といったものでしょうか。

 

 

 

うん、イライラしますよね。

 

 

 

柏木音々40歳!イライラする!!(°ω°  )!!

 

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 

 

うん、イライラするんです、いとうあさこ100人出しても

 

イライラは収まりませんwwww

 

ねねちゃんも彼にたいしてイライラ…というか

 

怒りの感情を持つことは多々ありました。

(今はあまりないです、また出てくるかもだけどw)

 

 

 

 

ではなぜイライラしたり腹をたてたりしていたのか?というと

 

ツインレイ男性に幸せにしてもらおうと思っていたから。

 

つまり男性に依存していたからです。

 

 

「そんな不甲斐なかったらわたしのこと幸せにできないじゃん!!」

 

「そんなていたらくでどうするのよ」

 

みたいな??www

 

 

 

ツインレイ男性に幸せにしてもらうことに依存するということは

 

自分は何もしないってこと。

 

なかなかひどい女でしたよ、あだずwww

 

 

 

うん、ツインレイ男性がいなくても

 

わたしはわたしのことを幸せにする力があるのです。

 

「あなたなんかに幸せにしてもらわなくたって、わたしは自分の人生を自分で歩んでいけるししあわせになれる。」

 

「あなたがいてもいなくても別にどっちでもいいや」

 

ひどい書き方ですがwww

 

Kさんごめんよァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 

 

 

 

 

こう思えたら、パートナーにたいする怒りがスッと消えたのです。

 

 

 

 

 

それは「わたしがわたしを幸せにする」と「決断」したからです。

 

決断…これは実は男性性です。

 

 

 

わたしの男性性が真実の愛に向いていなかった。

 

わたしの男性性が自分自身に向いていなかった。

 

 

 

ツインレイ女性の「男性性」が弱いと、

 

自分自身のパートナーがどこか頼りない

 

なーんかナヨナヨしてる…といった現実が外側に現れます。

 

 

 

ツインレイ女性の内側の男性性をしっかり立たせることができれば

 

ツインレイ男性の内面でも変化が起こり始めるでしょう。

 

そしてどこかのタイミングでツインレイ男性も

 

「男」としての自分を取り戻していくのです。

 

 

 

決断力のある、頼りがいのある自分を

 

ツインレイ男性が取り戻していく。

 

 

 

 

ツインレイ女性が自分を幸せにすると決めて実行し続けていくことで

 

ツインレイ男性が変化していきます。

 

 

 

 

 

わたしがツインレイ男性に依存していたことに

 

氣がついたのは2022年の10月下旬です。

 

ここに氣がついてから本当に楽になりました。

 

 

新しいことに挑戦していこうと思えるようになりました。

 

(実は現在準備中ドキドキ3月には発表できますキラキラ)

 

 

 

どこかのタイミングで

 

パートナーにも何某かの変化が起こっているでしょう。

 

(絶対に甘やかしません。てめぇの課題はてめぇで何とかしろ

 

というスタンスですwww)

 

 

 

そして、このように依存や執着がなくなることが

 

サイレント期間を終わらせるための絶対条件だと

 

確信しています。

 

 

 

このヒーリングを受けることで以下のような効果が期待できます。


ドキドキツインレイ女性の場合は、自分で自分を幸せにしていこうという覚悟か決まり、サイレント期間を終わらせるための条件が整う。
(カップルによってはサイレント期間の終了、再会も)

ドキドキ自分で自分を幸せにしていこうという覚悟か決まり、いろいろなことに挑戦してみようと思えるようになる。


ドキドキツインレイ男性に対して腹が立たなくなったり等のネガティヴな感情が消えて、氣持ちが楽になる・軽くなる。


ドキドキツインレイ男性に対しての依存や執着がなくなるので、いい意味でツインレイに対しての氣持ちが軽くなる。


虹ツインレイ男性の場合虹

ドキドキツインレイ男性がこのヒーリングを受けると、なにか決めきれなかったことが決断できるようになる。

ドキドキパートナーがツインレイ男性に対して執着しなくなり、自立した女性へと変化していく。その結果ツインレイ男性にも大きなメンタル面での変化が起こり、自信とやる氣を取り戻すことができる。

ドキドキサイレント期間中であれば、ツインレイ女性に思い切って連絡してみようと決心、実行に移すことができる。
(カップルによっては再会もあり得る)

 

 

 

 

ヒーリングの募集は明日の夜から開始します。

 

また、今回のヒーリングの概要も引き続き書いていきますので

 

お楽しみに口紅

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ