音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

さてさて先日から

 

2/5(日)ねねちゃんのプチワンマンライブ@浦安seagull

 

お申込みいただいています、ありがとうござますウインク

 

虹興味ある方はこちらかどうそ虹

 

 

 

 

 

はい!本日はですね

 

先日メルマガで配信した記事が大変好評だったので

 

ブログにも投下しちゃいますチョキ

 

 

下矢印下矢印ここからメルマガの文章下矢印下矢印

 

 

これから2種類の文章を投下します。

 

可能であれば、両方声に出して読んでみてくださいね。

 

〇その1〇

 

・わたしは(俺は、僕は、拙者はw)

できる風を装っていますが実はものすごーいポンコツです。

 

・わたしは、自分が一番正しいと思っていて、実は周りのことを

ものすごーく見下しています。

 

・本当は全然たいしたことなくて

・本当は全然魅力もないし面白くないし

・ここだけの話、友達もめっちゃ少ないし

・優しいフリしているケド本当はすごい冷たい人間で

・ものすごい被害妄想も被害者意識も強くて

・いいひとぶってるけど実はものすごい腹黒いヤツで

・努力してるフリしてるけど実は全然努力なんてできなくて

 

本当は不安の塊で、弱虫なかまってちゃんです。

それを隠して生きています。

 

 

〇その2〇

 

わたしは本当は素晴らしい人間なのにひた隠しにしています。

 

・実はいろんな才能があって人から羨ましがられるし

・本当はすぐにコツをつかんでなんでもできる人で

・ないないなんて言ってるけど実はお金もあるし

・思いやりがあって優しくて、周りには人がたえなくて

・何をしているわけでもないのに目立つし華やかだし

・まわりから見たら完璧で素晴らしい人なんです

・大きな魅力と才能に溢れ、エネルギッシュで人を惹きつけてやまないのです

・わたしがいるだけで周りが幸せになるようなそんな人間です

 

世の中を、周りを変える力があるから怖かっただけ

 

そんな魅力を隠して生きています。

 

 

さて、その1とその2

 

声に出してみてどちらが言いづらかったでしょうか??

 

 

言いにくい、抵抗があるので

 

そうじゃないふりをして、そうじゃないと言い聞かせて生きています。

(ねねは以前、その2が言いづらかったなー)

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

 

言いにくい方を認めることは

自分の持っている要素の一部を(自分らしさを)受け取るということです。

 

 

みんな誰しもダメな部分はあるし

みんな誰しも素晴らしい部分はある。

 

 

ダメな部分があったら愛されない

素晴らしい才能を見せたら他者が離れていってしまう

 

 

そういった経験は、もしかしたらあったかもしれません。

 

 

でも考えてみてください。

 

 

 

世の中のひとが全員、

あなたのダメさ加減を嫌うでしょうか?

そういう抜けた部分が隙となり

思わず助けたくなる、

手を差し伸べたくなるのではないでしょうか??

 

 

世の中の人が全員、

あなたの才能にダメ出しをするでしょうか?

 

意味もなくダメ出しをする人は

そのほとんどが嫉妬・やっかみです。

 

その時あなたは傷ついたかもしれませんが

嫉妬ややっかみはあなたに負けたというなによりの証拠で

「うらやましいなー」と素直に言えないだけなのです。

 

 

 

 

2023年からは、2022年以上に二極化が進み

ますます「あなたは、どう生きたいのか?」を

問われる1年になってくるでしょう。

 

 

もういいコぶる必要もないし

 

もう普通の人ぶる必要もない。

 

 

ぐうたらしながら、

踏ん張りどころではしっかり踏ん張りながら

頑張るのはやめて生きていけばいい。

 

 

上記のその1とその2、どちらもすんなり読めるようになるまで

ぜひ声に出して読み続けてみてくださいね。

 

すんなり読めるようになった時に

あなたの中で、何かが変わっている…ハズ!

 

 

 

知らんけどァ ‘`,、’`,、 (ノ∀`) ‘`,、’`,、’`,、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ