音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

本当にわたしはツインレイと結ばれるのか?

 

実はツインレイとは結ばれないのでは??

 

と思ってしまうことも、

 

この情報を見つけたばかりの人も

 

長らく自分自身と向き合っている人も

 

 

 

どちらもいらっしゃることでしょう。

 

 

 

不安が強くなりすぎると

 

「こんなに頑張ってるのに結ばれない」

「ツインレイなんて嘘なのでは?だってそういう情報あるし」

 

等々、とにかく必要以上にそちらに

 

引っ張られていってしまいがち。

 

なぜ結ばれないという情報が出回る&そう感じてしまうのか?

 

を、ねねちゃんなりに理由を2つ説明してみようと思いまーすチョキ

 

 



 

 

1.ツインレイと結ばれるほど自己統合(癒し)と
魂の成熟が進んでいない

 

そうなんです、そこまで進んでいないのです。

 

自分なりには一生懸命頑張っているかもしれませんが

 

ツインレイと結ばれるほどに、自己統合&自分自身の魂の成熟が進んでいません。

 

 

ねねの経験と、4年半ツインレイ女性&男性のセッションをしてきた中で

 

ほとんどの方が口をそろえて

 

「自分がこんなに傷ついているとは(癒されていないとは)

自己分離が激しかったとは思わなかった」

 

と、お話してくれています。

 

 

ねね自身も、そう感じました。

 

 

おいおいおい、ここまで自分と向き合ってきて

 

まだ足りないのか!!って何度なったことか(;'∀')トホホホホホ

 

 

向き合い初心者の時はそれが本当に顕著でしたね。

 

 

 

なので、ぜひ振り返ってみてほしいのは

 

・本当に自分と向き合えてる??

・正しい向き合い方って知ってる??

 

このあたりでしょうか。

 

 

本当にツインレイを具現化したい、結ばれたいのであれば

ぜひ専門家の力を借りてみましょう虹

 

 

自分では全く気がつかなかった課題が見えてくるはずですよウインク

 

 

 

(時々、ツインレイは自分の力だけでやらなければ意味がない

というようなお考えを持ってる方がいらっしゃいますが、

自立と孤立をはき違えてないか?今一度点検してみましょう)

 

 

 

2.そのお相手がそもそもツインレイじゃない

 

OTTOΣ(゚Д゚)ニセさんでござるか

 

ということなのですがwwww

 

 

えぇそういうことなんですよ、偽さんかーい!!ってことなんです。

 

 

ニセツインってね、ほとんど本物のツインレイと変わらない

現象が起こります。

 

 

ツインレイの特徴に当てはまりすぎるくらい当てはまりますし

なんならねねちゃん、1人目のニセツインさんと偽サイレント期間やりましたからΣ(゚Д゚)しかもサイレント明けたしw

 

そのサイレントが明けた後、

自分自身の内面も外側も癒して手放して動かしているのに

 

 

 

まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく

 

 

動かなかったのよ(;'∀')ぉぅぃぇ

 

そこで

「あれ、もしかしてこのひとじゃないかもしれない」

ってなってから数か月で本物さんに出会ったわけですが…

 

 

なので、自分がツインレイと思っている相手は

 

本当にホンモノさんなのか??

 

それは執着ではないのか??

 

という点検をしてみてもいいかもしれません。

 

 

ちなみにねねの経験上

 

「こういう合図があったからツインレイに違いない!」

「〇〇ナンバーが一緒だったから絶対ツインレイです!」

 

という風に思っている方でホンモノらしい周波数を

出している方にお会いしたことはありません。

 

 

(ホンモノに出会うとそういうのは結構どうでもよくなります。

 

外側のそういった記号に囚われているのは執着であって

 

ツインレイの周波数ではありません)

 

 

 

 

 

…というわけで

 

不安になったら、ぜひこの2つを冷静に振り返ってみてくださいまし(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ