音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

11/15に船津胎内樹型でのヒーリング

 

実際に現地に来てくれた方からご感想をいただきました!

 



この方は、帰り際に

 

「不安がなくなった」

 

と、しきりに言ってくださいました。

 

 

image

 

 

image

 

この中は無音

 

何もないのではなく「無」というものがそこに「存在」していることが

 

感じられる空間でした。

 

 

 

しかも寒くないのね!!

 

 

 

お母さんのお腹の中にいるときは

 

こんな風に暑くもなく寒くもなく快適で

 

何の不安もない空間にいたのだなと。

 

 

 

そんなことが感じられる空間。

 

 

 

 

富士山の麓だから中も寒いかなと思っていたけど

 

普通に寒さ対策をしていれば全く寒さを感じないという場所。

 

 

個人的には、ツインレイ女性全員に行ってほしい!

 

そう思えるような場所でした。


 

 

 

不安になることなんて何もない

 

そう思えるヒーリングをここのエネルギーを使って

 

お申込みの皆様に送りました。

 

 

ヒーリング起動方法は1つ前の記事にアップしていますので

 

ぜひ起動してみてくださいねラブ

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ