音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

ツインレイヒーラーやってるとね、

 

タイトルのような質問をされることがたまにあります。

 

 

質問というより

 

質問という名の八つ当たりみたいなァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 

(自分で思ってるよりパートナーとの関係が

 

うまくいかなさすぎてイライラはしてるんだろーねー)

 

 

 

 

うん、便宜上真実と呼んでいますが

 

これまでの恋愛はいわゆる3次元の愛なわけです。

 

ツインレイは5次元以上の愛ですから

 

そもそもの仕組みが全く違うのです。

 

 

 

3次元の愛…この世の恋愛や結婚は、エゴや執着があっても成り立ちます。

 

結婚ともなると経済的なこととか出産とか

 

現実的な価値観のすり合わせも大切です。

 

(ポイントは現実的な部分なのではないかと)

 

 

 

ひとによってはこのくらいの年収でとか

 

イケメソ、美人じゃないと嫌だとか

 

なるべく年上がいい、年下がいいとか

 

 

そういう「条件」をもとに結婚を決めたりする。

 

 

 

で、5次元の愛は

 

これらの条件が「一切」通用しません。

 

 

 

ちなみにねねちゃんのお話で言えば

 

本物のパートナーはいわゆる「条件」にほとんどあてはまらずwww

(あとから思えば本当に自分に合った人なんだろうと感じる)

 

 

まぁそれは置いといて。

 

 

 

5次元の愛…ツインレイってまぁなんていうか

 

もうひとりのわたし、なわけだから

 

「条件」とかじゃないのよ、もはや。

 

パートナーはまんま自分自身なんよね。

 

 

 

 

でね、それがみんな受け取れないんです。

 

 

 

 

なんでって

 

初期の頃は特にパートナーの行動や言動に愕然とするから。

 

 

「こんなにひどいのがわたし?信じられない!!」

 

 

っていうところからスタートして

 

実にツインレイをやめる9割近くが

 

この事実を受け止めきれないからというものがあります。

 

 

 

そうです、わたしが変なおじさんです

 

現状をありのまま受け止められないんです

 

人間て自分にとって都合の悪いことは

 

受け取りたくないからさ(´・ω・)(・ω・`)ネー!

 

 

 

 

それで自分に言い訳するようにして

 

「ツインレイの愛だけが愛なんですか?

真実の愛なのに苦しい想いしないといけないなんておかしい!

 

苦しい想いをするなんて真実じゃありません。

わたしはこの彼とどうしても一緒になりたいんです。

それは愛じゃないというんですか?」

 

的な

 

ちょっと突っかかった質問が

 

たまーーーに飛んできたり見かけたりしますがww

 

 

 

 

この質問に答えるなら

 

Q.ツインレイの愛だけが愛なんですか?

 

→3次元の恋愛と5次元以上の愛があります、

あなたの好きなほうを選んでください虹

 

 

Q.真実の愛なのに苦しい想いしないといけないなんておかしい!

苦しい想いをするなんて真実じゃありません。

 

なにか目標を達成したりする際に、

しんどいところを通過しなくてはならないことが

人生において多々あります。

 

 

W杯に出てる選手がどれほどキツイ練習をしてきたか?

オリンピックに出てる選手が影でどれだけの努力と

辛い練習、体重や体調のコントロールをしているか?

 

 

高校や大学の受験も

やりたくないのに勉強して合格を勝ち取った人もいるでしょう。

(ちなみにねねは全落ちしましたwww)

 

 

手にしたいものがあるときは

通過しなくてはならないしんどい時期があることを忘れずに。

 

 

 

Q.わたしはこの彼とどうしても一緒になりたいんです。

 

→この質問をしてくる方が上記のようなことを

話していると仮定して、それが行き過ぎると執着になります。

 

 

 

Q.それは愛じゃないというんですか?

 

→3次元の愛です。5次元の愛か?と言われると

仕組みがちがうので、違うとしか言えませんなー。

 

 

 

 

なんとなくですが

 

理解深めていただけましたか??

 

 

 

しんどいところ

 

抜け出したい方は体験セッションをどうぞドキドキ

 

(この記事をもう少しスクロールすると体験セッションの

申し込みのページが出てきますラブラブ)

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ