音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫


本文に行く前にこちらもどうぞーお願い
 

虹今後のスケジュール虹

クローバー10月30日(日)クローバー

柏木音々プチワンマンライブ

場所:浦安seagull(浦安駅より徒歩5分以内)

OPEN→16:30
START→17:00

20時までには終了予定です。

出演:柏木音々(Vo)、西平正子(Piano)

※HY等のサポートミュージシャン等で活躍しているピアニストさんです星


募集は10月1日頃よりスタート予定


 

 

9月4日(日)に

 

東京・調布の深大寺のエネルギーを使って

 

ヒーリングワークを行います。

 

 

 

 

今回のテーマは

 

「インナーチャイルドの癒し」

「自分自身の内側にある両親への想いをポジティヴに変換する」

 

この2つです。

 

募集は8月29日(月)から行う予定です。

 

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

なぜツインレイなのに両親のことが出てくるのか?

 

なぜインナーチャイルドなのか??

 

疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

しかも両親とのことは

 

多くの人が一番向き合いたくないテーマで

 

一番逃げ出したいテーマだったりします。

 

(なので、動画やブログ記事も群を抜いてアクセス数が少ない)

 

 

 

 

ですが、ここを癒せば自分自身が大変楽になり、

 

金銭的な課題も解消されることが多いです。

 

パートナーとの関係性も大幅に改善し

 

あれほど嫌だったパートナーが変化してくれたり

 

パートナーに対してあった不満や不安が氣にならなくなります。

 

 

 

 

 

それなのになぜ、ここから逃げ出してしまうのか??

 

 

 

 

 

 

両親との関係性に向き合うこと

 

インナーチャイルドに向き合うことは

 

自分の命、ルーツと向き合うことと言えます。

 

 

 

自分の核心と向き合うことになるので

 

自分にとって都合の悪いこと

 

なかったことにしておきたいことと

 

対峙しなくてはならないわけです。

 

 

 

思っているよりも自分はしょぼい人間であるとか

 

思っているよりも自分は素晴らしい人間であるとか

 

そういう真実を見たくないのです。

 

 

 

また、両親のことを許してしまうと

 

自分が損したような氣分になってしまうので

 

それも嫌なのです。

 

 

 

自分が幸せになってしまったら

 

親の子育てが成功したことになってしまう…

 

そんな風に親に思ってほしくないのです。

 

 

 

 

自分が不幸であり続けることで

 

「わたしはあなたたちのせいで不幸になった!

 

わたしの人生あなたたちのせいでめちゃくちゃだ!!

 

と、自らを不幸にしてまで親に復讐をしているのです。

 

 

 

でも残念ながら、あなたのご両親(特にお母さん)は

 

そのことに氣がつくわけではありません。

 

特に毒親と呼べる人に育てられたのであれば

 

自分のこどもが自分より幸せになることを許しません。

 

 

 

 

本当に復讐を果たしたいのであれば

 

あなたが幸せになってしまうのが一番早いのです。

 

幸せになることが、一番の復讐です。

 

 

 

 

家庭環境が複雑であるというのは、本当に辛いことです。

 

辛いこともあったでしょうし

 

そのせいでメンタルを患ってしまった方も

 

少なからずいることもまた事実です。

 

 

 

 

しかし、これを読んでくれているあなたはもう大人です。

 

大人になったからその傷を癒すかどうかは

 

あなたが決められる。

 

 

 

 

氣の毒な境遇かもしれないけれど

 

もう癒すという選択肢が目の前にある今

 

ここから先はあなた自身が決めていける。

 

 

 

 

大人になった今「親のせいでわたしはこうなった」

 

という被害者ポジションでいては

 

ツインレイはおろか、日々幸せを感じることもできません。

 

 

ただ、核心過ぎてインナーチャイルドを

 

ひとりで癒すことは

 

正しい向き合い方をしてきた人であったとしても

 

至難の業です。

 

 

 

これまで正しい向き合い方をしてこなかった方が

 

ひとりでここに取り組むことはほぼ不可能でしょう。

 

 

 

なので、定期的にインナーチャイルドを癒すこと

 

両親との間にあるわだかまりを癒すこと

 

を、テーマにしたヒーリングを行っています。

 

 

 

 

次回はインナーチャイルドを癒さないことの弊害を

 

書いていきます虹

 

 

 

 

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ