音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーでシンガーソングライターの

 柏木音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの配信を始めました!

 

 

メルマガでは

柏木音々がツインレイとどんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??かなり赤裸々に語っています☆

 

 

めっちゃ面白いと評判です、ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫


本文に行く前にこちらもどうぞーお願い
 

虹今後のスケジュール虹

クローバー4/11(月)21時より募集開始クローバー

超初心者向け!西洋占星術講座虹




クローバー5月22日(日)クローバー

長野県・戸隠神社奥社にてヒーリングワーク

テーマ:あなたの天岩戸を開く
(自分自身を迎えに行く、自分の隠している部分を表に出していく)


お昼頃現地集合、戸隠神社奥社へ向かいます。
(山登りな感じです…!!)

解散は夕方17時頃予定(これよりは遅くなりません)



※募集は5月10日頃より開始予定




クローバー5月29日(日)クローバー

柏木音々プチワンマンライブ

場所:浦安seagull(浦安駅より徒歩5分以内)

OPEN→16:30
START→17:00

20時までには終了予定です。

出演:柏木音々(Vo)、西平正子(Piano)

※HY等のサポートミュージシャン等で活躍しているピアニストさんです星


募集は4月中旬頃よりスタート予定


 

 

 

はーーいウインク

 

今回はですね、ねねにとっても初めての試みなのですが

 

西洋占星術の講座を5月より(一部4月あり)開講いたしますひらめき電球

 

月に一度、西洋占星術の基礎をじっくり学んでいこうというものです虹

 

 

一見、ツインレイとは何の関係もなさそうなのですが

 

実はそうでもないと感じています。

 

 

 

 

ではなぜ占星術の講座をこの度開講しようと決心したのか?

 

ぜひ少しお付き合いくださいませウインク

 

わたしが占星術の勉強を始めたのは2011年。

当時わたしはトートタロットをある占い師さんから学んでいました。

いつもわかりやすく教えてくれる先生に

西洋占星術の講座を開講してほしいと頼み込み、講座を開いてもらいました。



基礎を学んでから占星術が楽しくなり

いろんな占星術のブログを読み漁っていたところで

あるブログと出会いました。




そこには「YOD(ヨッドとかヨードと読む)」という

ホロスコープの中にできる二等辺三角形の配置の解説が載っていました。



ひたすら読み込みました。

こんなに詳しくYODについてわかりやすく書いているブログは初めてでした。

そしてわたし自身がこのYODという配置を持っており

(占星術に詳しい人向けに…MCを含めるとわたしはホロスコープ内に

YODを4つ持っています。MCを含めないのであれば3つです、どんだけーw)



わたし自身がこれまでしんどかったことについて

まるで代弁してくれているような文章。



30歳にして、

自分の内面を芯から理解してくれる方に出会ったような氣分でした。



そしてすぐその方…Sさんの鑑定を受けに行きました。



鑑定自体も衝撃でした。

ここまで当たるうえにホスピタリティが素晴らしい人がいたのかと。

(いや、当たるというのももはや失礼かな)



もう何人のひとにその方のことを紹介したか…

2012年に出会い、今でもそのSさんの右に出る占星術師に

会ったことはありません。



そんなすごい方が身近にいてくださるので

とても自分が占星術の講座をやろうとか

一度も考えたことはありませんでした。




2018年に継続セッションをスタートさせると

ホロスコープがセッションに非常に役立つことがわかりました。

なぜならその人の、今生での青写真が書いてあるから。



どんな方面が真実なのか?

が、ホロスコープに書いてあるわけです。



何が向いていて何が向いていないのか

例えば生まれつき離婚しやすい配置、異性と縁遠い配置、

スピリチュアルに興味を持ちやすい配置、

社会に出て自分が求められる役割の配置、

例えば親しくなるとわがままになる配置なんかもあったりします。



(ちなみにツインレイ同士はあまりホロスコープ的に見て

相性がいいということはありません。ビックリするくらい不調和です。

占星術の世界を超えた話なんだと解釈しています。)



そして、だいたいこのくらいの時に大きな転機が来て…とか

そういったこともわかるのです。



なので、セッション内で活用していくと

お客さんがだんだんと占星術について学びたいと

講座はないのか?と聞いてきてくれるようになりました。



しかしあまり乗り氣ではありませんでした。

ワシャーあの占星術師Sさんには勝てん!と。



そんな頑なだったわたしがなぜ講座を開くことになったかというと…



昨年、わたしのお客さんがその占星術師さんのところへ行った際

「音々さんて占星術の講座やってないの?ってSさん言ってましたよ」

と言われたとwwwwwww


実はわたし、あと1~2年は

「講座を開く」「誰かに教える」

ということをやりましょうーな期間でして

(知ってる人向けに!今はt土星がわたしのネイタル3ハウスにいます)



Sさんにそう言ってもらえたということは

そろそろわたしも挑戦する時期だ…とやっと覚悟ができました。


そして経済的にも自立をしたいと考えていて

しかもスピリチュアル的なこと、占い的なことで

生計を立てていきたい!という方に向けても

お役に立てるような講座をやるぞー!と決心がつきましたベル

 

 

 

はーいお付き合いありがとうございますウインク

 

 

西洋占星術って自分のこともわかるようになるし

 

深く学べばこのくらいの時期にこんな転機が来る!っていうのが

 

わかるんですよね。

 

(ちなみにねねがホンモノさんに出会ったときもそういう

 

超絶転機な配置の時でした)

 

 

 

スピリチュアルな活動をすでにしている方であれば

 

クライアントさんにアドバイスできることも増えるし

 

 

これからスピリチュアルなことで自立したり

 

生計を立てていきたい方にもピッタリウインク

 

 

 

 

 

そして自分のことだけではなく

 

自分のパートナーのこともどういう青写真を持って生まれてきたのか?

 

を、理解することもできます。

 

理解できれば腹が立ったりネガティヴに思う回数も減るし

 

そのツールとしては非常に有効かなと思います赤薔薇

 

 

 

 

 

次の記事では

 

この占星術の講座でどんなことを学ぶのか?

 

学ぶとどんなふうになれるのか??

 

を、ご紹介していきますーお楽しみにドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ