音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

ツインレイヒーラーで

シンガーソングライターの

  Aaliyah Lewis 音々ですおすましペガサスラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの

配信を始めました!

 

 

 

メルマガでは

Aaliyah Lewis 音々がツインレイと

どんなふうに向き合ってるか

現在どんな状況なのか??

かなり赤裸々に語っています☆

 

 

 

めっちゃ面白いと評判ですゲラゲラ

ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

はーい

 

今日も賛否両論が沸き起こりそうなこと

 

書いていきますよーァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 

 

 

いや

 

たまーにメルマガに

 

「音々さんが書いてることは違います!」

 

「私は白馬の王子様に出会ったと思ったんです!」

 

「あなたは間違ってる!!!!

 

っていう怒りのエネルギーが乗っかった

 

メールが届くんですがね…

 

 

 

 

 

自分のとこでやってちょうだい

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 

他人に助言できるくらい

ご立派な方なのでしょうからwww

 

 

ふぅやれやれ

 

 

ワシャー自分の体験に基づいて書いてるんだから。

 

ってぼやきはこの辺にして。

 

 

宝石赤

 

1つ前の記事の続きのような記事です

(どんな記事だw)

 

 

 

ツインレイ男性からの

 

究極の愛情表現

 

これ、なんだと思いますか??

 

 

さーみんなでー考えよーー!!!!

 

 

 

(好きだったなぁ…逸見さん…

逸見さんとニュース読むのが夢だった…

夢に終わってしまったなぁ…)

 

 

 

 

 

 

…えっと

 

 

 

 

 

 

優しくしてくれること?

女性の望みをかなえること?

愛の言葉を伝えてくれること?

 

 

 

 

 

 

 

うん、どれも合ってると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももっと究極の愛情表現ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを見て

 

殿方がおたちあそばすことですΣ(゚Д゚)

 

 

これはぐぅいいテント張った状態。

 

 

宝石赤

 

まずこれを見て

 

あなたはどう感じましたか?

 

 

嫌悪感を覚えたり

 

ものすごい違和感を覚えた方

 

 

 

 

性に対してものすごいブロックがあります。

 

 

まずはそれを受け取ってみてください。

 

 

 

宝石赤

 

 

特にブロックがあったりすると

 

もうその時点でパタンとブログを閉じたくなるでしょう。

 

 

 

 

 

それこそ

 

あなたの言ってることは間違ってる!

 

ツインレイはそんなに汚らわしくない!

 

 

という想いを持つ方もいらっしゃることでしょう。

 

 

(いないかもしれないけどw)

 

 

 

 

宝石赤

 

 

でもちょっと待ってください。

 

 

 

性ってそんなに汚らわしいものでしょうか?

 

 

ってか

 

そこ否定したら

 

あなたの命を否定することになります。

 

あなたの存在を否定することになります。

 

 

 

宝石赤

 

「性」は「性」として存在していて

 

わたしたちがジャッジしてしまっているだけです。

 

 

宝石赤

 

 

OKわかった

 

でもツインレイ男子は私の身体が目当てじゃない!

 

 

宝石赤

 

 

ではなんのために肉体があるのでしょう?

 

 

 

そうやって愛を確認しあうためとしか思えない。

 

この3次元に生まれてきたんだもん。

 

身体があるからこそのギフトです。

 

 

 

宝石赤

 

 

 

ツインレイ女性が本来の自分を

 

どんどん取り戻していくと

 

ツインレイ男性は自分のパートナーを見ただけで

 

お元気になる。

 

 

 

 

そして自分にしか見せない姿を

 

目の前にいる女が見せてくれる。

 

 

 

 

男性にとってこれが

 

究極の愛情表現といっていいと

 

私は感じております。

 

 

 

(そして女性を通じて男性は宇宙と繋がるんだな)

 

 

宝石赤

 

 

って

 

性についての記事

 

これだけ書くのに

 

いつもより時間がかかっています。

 

 

 

やはり核心なんだなと

 

強く感じます。

 

 

 

 

また次回も

 

性について

 

深く書いていこうと思いますベル

 

 

自撮りだぞ

 

ビューティープラスさまさまだぜw

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

LuvWハート

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと8000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ