音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング お節介セッションのご案内はこちら
 

  

 

  Aaliyah Lewis 音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音々の赤裸々ツインレイstoryの

配信を始めました!

 

めっちゃ面白いと評判ですゲラゲラ

ぜひ登録してみてねラブラブ

 

イルカ登録はこちらよりどうぞイルカ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 お待たせしました‼️


ヒーリングライブの


遠隔参加方法です(^^)




ベルヒーリング起動期間ベル


2019年11月23日から

2019年12月22日の23:59まで






宝石赤ヒーリング起動方法宝石赤

 

 私は

テロスの

レムリアの

エネルギーの中に入ります。



そしてその中で


出雲の神々のサポートの元


私にとって必要なものと不要なものを


整理することができる


エネルギーを受け取ります。



全ては愛の発信です。





宝石赤




アファメーション後


15〜30分ほどエネルギーが流れます。



人によって


紫だったりピンクだったり


黄色だったりと


あなたにとって必要なカラーの


エネルギーに包まれます。



そのエネルギーを


ゆったりと感じていてください。



身体のもつ周波数が


緩やかに確実にシフトしていきますベル





それでは


ヒーリングを楽しんでくださいねウインク










宝石緑








 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

照れ音々の赤裸々ツインレイstoryラブ

リボンつらい恋愛を前に進めようリボン

 

ご登録はコチラ

 

 

 

ツインレイとは

ツインレイヒーリングセッション

シンガー音々のライブ情報

 

 

LuvWハート

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール

 

ゲラゲラ体験版が60分30000円のところ、

なんと5000円で受けられるよゲラゲラ

下矢印セッション詳細です下矢印

https://ameblo.jp/kashiwagi-nene/entry-12422879226.html

 


    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ