ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサス





サイレント期間中の女性レイに課せられた浄化は
かなりの心身的な負担を強いられます。



この辛さは体験しないとなかなか理解できません
ガーン




なんというか
中途半端な浄化では許してもらえない









そんな日々大変な想いをされている女性レイの皆様に、サイレント期間からの再会が近くなったサイン(サイレント期間が終わりに近づくサイン)を
ひとつご紹介します






ただし、人によりけりなのでこの限りではありません。
これを読んでみて自分がどんな反応を起こしたか
自分の心と体がどんな反応をしたのかぜひ感じてみてくださいね
音譜





男性レイに似た人を見かけるようになったり、男性レイと同じ苗字の人が自分の職場にやってきたりと、彼に関するあからさまなシンクロ起こります。





私の友人は、社内でレイ男性にそっくりな社員さんを発見、その数日後にその社員さんが4月から異動になり、なんと友人の隣の席で仕事をすることが決まったそうです!





別の友人は
転職先にレイ男性とそっくりな社員さんがいて、
部署は違うのですが、友人が困っているとどこからともなくその社員さんが通りかかりいつも助けてくれるのだそう。






先日お客様からレイ男性と結婚することになったとうれしい報告を下さったのですが彼からプロポーズされる数時間前に、





彼が会社の上司に結婚する旨を伝えているビジョンが入ってきたんだとか。




声やその場の雰囲気がありありと伝わってきて
これはいったい何が起こったのかと私に質問LINEを送ってきてくれた矢先の出来事でした
!!




これから再会、統合が近づいていて
全く男性レイに会えないタイプのサイレント期間ですとこの傾向が顕著です。





彼といつ再会してもいいように
その時あまりにもビックリして何もできないなんてことがないように似た人を連れてきていわゆるリハーサルをしているのです∑(゚Д゚)リハなう





ツインレイの合図は全てが



あらかさま
あさらかま
あまらかさ


ちがう…



あからさま



あ、これ

あからさますぎるくらいあからさまで








再会間近のサインもやはりあからさまです。



あからさまで…
あいうえおかきくけこさ( ・ω・)「あ」から「さ」まで





再会間近ということは
女性レイ側の浄化が相当進んだという証拠です。





ヒントとして大いに活用してくださいね
ウインク


は、春は眠いニャ(´-ω-`)コックリコックリ
{ECDC7C62-3A4C-4607-A4BD-A74557775B04}
(´-ω-`)zzzzzzz








Luv+








ピンク薔薇音々ピンク薔薇