ヴォイスヒーラー音々ですWハート


ツインレイは
自分の魂の片割れであることから
趣味嗜好、考えること、トラウマまでもが同じです。

どの程度同じかというと。


先日、久しぶりに知り合いの男性から
LINEが届いていました。


お花見のお誘いです。


知り合い主催のお花見は毎年楽しくて、
今年も参加するよと返事をしましたウインク

なんとその30分後に
その男性のツインであると思われる私の友人から
LINEが届きました!

「お花見行こうよ桜


と!!!


私からそのふたりは統合間近。
(彼はまだ彼女がツインであることには気が付いていない模様)


タイミングもわずか30分足らず。
しかも同じ用件で!



ツインの彼女に報告したところ、ビックリしていました。



また、
とある知り合いの女性もツインレイに出会っています。
(統合まではもう少し時間がかかりそうですが)

ツインの男性はメンタルがもろく
メンタル専門の病院へ行くと、
病名がついて強めの薬を処方されるほどのもの。

このツインレイのふたりは
身体の関係がありラブラブでしたが…


やはり彼のメンタルが安定せず
昨日まで楽しく過ごしていたのに


ツインの女性に対して
「彼女ができた」「ほっといてほしい」
などと暴言やここに書けないくらいの
支離滅裂なことを言い放つ彼。

(チャネリングしてみましたが彼女はいないのです…)

彼女がいるといいながら自宅にツイン女性を呼ぶツインの彼。
彼の言動にふりまわされてほとほと疲れ果ててしまったツイン女性


よくよく話を聞いてみると
彼が以前お付き合いしていた時に
トラウマになってしまった出来事があり


また彼女も
彼と同じような出来事から
トラウマになってしまった経験があるようでした。



「同じトラウマ持ってました…ツインてすごいですね」

彼女の心の傷を彼が見せてくれているんだと強く感じました。

 

 

 

 

 

 

{92D99BAA-674E-4C35-8603-51A88D8357D4}

 

 

 

 




2つの例を挙げましたが

 

 


ツインレイは
考えていること、タイミング、

趣味嗜好、トラウマ、

 見事に一致するのです。



やはりそれは魂の片割れであるから、
という理由でしか説明がつきません。


マンガや小説の世界では採用されないような奇跡。


あまりにも非現実的だからです。


でも、そんなことがこの三次元の地球で起こっている事実。

 

 

今までの常識ではありえないことが

当たり前のように起こるのが

真実のパートナー「ツインレイ」の世界です。

 

 

頭で考えていても

絶対に腑に落ちません(笑)

 

 

そういうものなんだ

と、ただひたすらに受け取り続けることです。



「あぁ、そうなんだね」



と、思考を使わずにただただ受け取ってみましょう。

 

 

Luv

 

おすましペガサス音々おすましペガサス

 

 

リボン音々のセッションのご案内はこちらからリボン