こんだけ更新しないと忘れられてしまうーーーーー
ってもう忘れられてたりしてΣ(゚Д゚)



この3か月ほどなにがあったかっつーと


実家を出ることを決意からのー
家探しからのー

引っ越しです



いたってシンプル(・∀・)テヘ



実は1人暮らしをしたことがなかったねねちゃん





もちろん実家でぬくぬくとしてていい部分もあるとは思います。
ほれ、一応おなごだしwww


どこへ行くにもアクセスの良さは最強



それなのに実家を出たのは
あと3年くらいで自分で納得がいく結果を出したいから。



もーいい加減このままは嫌だったから。



覚悟ができてなかったんです、
欲しい結果を手にした後にやってくるデメリットを受け取るだけの。



すごくこわかった。
結果をだしたことと引き換えに失うものも当然あってそれをよしとできない
私がいました。



でもこのままじゃいけない




真っ先に思い立ったことが実家を出ることでした。




3/8に引っ越して
ホームシックにはならなかったものの「ホームタウンシック」にはかかりましたw



あまりにも生まれ育った街が恋しくなったので
実家近くの島忠へお買い物に行って鬱々とした気分を晴らしてきましたとさw



やっとの思いで部屋を片付け
すこしずつ、落ち着いてきたような感じがします




3年で、結果を出そう。




じゃなきゃ、無理して高級住宅街へ引っ越してきた意味がない




というわけで
これから本当に欲しいものを取りに行きます。




何が欲しかったのかはブログ見て空気読んでちょ




あなたのご指導、ご鞭撻、お褒め、批判等なんでも受付中




柏木音々