どもパー
柏木ですにゃー

先月末は急に撮影会を開催したにも関わらず、たくさんの皆様にお越しいただき、本当に感謝感謝ですニコニコ
ありがとうございましたアップ

久々の水着にキンチョーでしたがDASH!
{7D32FD79-FA98-490F-BDAC-0441B9B5BA28:01}

楽しい1日でした~ラブラブ!
{D2207015-FABF-4FCD-BAD6-CD554F3913F2:01}

今月末も6月27日(土)にフェスタソーレさんで東京撮影会をやらせてもらいますので、皆様ぜひぜひお越し下さいラブラブ

詳細はコチラひらめき電球

ところで今の私はと言いますとビックリマーク
私のインスタグラムを見てくださってる方はご存知と思いますが、オーストリア、ドイツ、イタリアをウロウロウロしております足あと

ヨーロッパはドイツとイギリスというご飯美味しくないと言われる二大国しか行ったことなかったのでドクロ
個人的にはドイツ料理好きだけどパー

今回は美味しいものたーくさんの旅となっておりますにひひ
{6E817B83-472D-43E3-8321-8943D5F90176:01}
また大きく成長して日本に帰ることになりそうですあせる
それではまたねんキスマーク


ヤマザキマリさんのマンガに、今更ながらハマった人からの投稿