柏木美里物語をご覧の皆様に報告があります。
先月で所属事務所のケイポイントを辞めることとなりました。

看護師からの転職で、何も分からなかった私をここまで見守って下さった事務所を去るのはとても寂しいですが、今後もこの経験を生かして成長していけたらなと思ってます。

そして7年間支えて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

皆様の支えがなければ、今の私はなかったと思います。
月並みな言い方ですが、本当に心からそう思います。

応援して下さった全ての皆様に感謝しています。
ありがとうございました!!

このブログやTwitter、インスタグラム、
Facebookページは消さずに今後も使っていこうと思っています。

少し今は、次の生活のために色々準備中ですが、また皆様とSNS上でお会いできるのを楽しみにしています!
もちろん、モータースポーツファンとして、サーキットでお会いできるのも楽しみにしています♪

それでは、柏木美里物語はここで一旦おしまいですが、皆様お元気でッ!

これが私の物語だ!!
{EFFAE1A5-BADE-4764-942C-4F8C15A2A816:01}