photo:01


昨日の夜は、ずっとレギュラーでレポーターをやらせてもらってた「省エネの達人『企業編』」のメンバーとお食事しました!!
仲良しさんの皆様に会えて、本当に嬉しかったドキドキ

そして、可愛い技術さんの男の子にお花をどーぞビックリマークなんてしてもらって、上機嫌のおばちゃん得意げ

ずっと笑いっぱなしで、楽しい時間を過ごさせてもらいましたアップ

さてさてビックリマーク
今日はアイキャンパスチャットです合格

20時からですよんチョキ
こちらも、撮影会同様ラストとなりますのでドクロ

ぜひぜひご参加をお願いしますッビックリマーク
楽しい夜にしましょ~ドキドキ


その前に事務所行かなきゃって人からの投稿