photo:01


週末は東京&大阪撮影会でしたニコニコ
二連チャンでバタバタだったけど、楽しかったラブラブ

来てくださった皆様、ありがとうございましたキスマーク
大阪はラスト撮影会だし、袴を着させてもらったのアップ

相方のまよちんは久々だったけど、なんだか気が合うというか~ニコニコ
帰りの新幹線でも寝ないでずっと喋ってたひらめき電球
photo:02


ラストで一緒になれて良かったなぁぁ音譜

お手紙もお写真もプレゼントもお花も、本当にありがとうございましたニコニコ
photo:04


大切にする!!!!
photo:03


思わずウルウルきてしまうお手紙もたくさん頂いて、やっぱりちょっと寂しいなって思ってしまいましたしょぼん

たくさんたくさん、ありがとうございましたにゃー


今日は3月11日ですね。
ちょうど舞台の公演直前で、ファンの皆様やスタッフやキャストと一緒にいられたから、凄く安心できたことを覚えています。
当たり前の日常を大切にしなきゃって、本当に実感した出来事でした。
まだまだ過去のことではなくて、たくさんの傷跡は癒えてはくれません。
忘れたくないことは決して忘れない、でも少しずつ忘れてもいいこともあるんじゃないかなって、今は思っています。