photo:01


撮影でグアム行ってきましたニコニコ
冬なのに真っ黒な柏木ですドクロ

グアムは一年ぶりくらい音譜
日本が雪の間に南国だったから、ちょっと優越感アップ

でも、またまた今日も雪だね雪
photo:02


グアムでは、けっこうハードスケジュールで撮影をしたので、あまりウロウロはできなかったんだけどDASH!
朝は早起きして日の出前にジョギングしたりしてたよ!!

あ、写真はドラムがあったから、撮影の合間に叩いてたとこを撮られてたやつあせる
学生のときパーカッションをやってたんだけど、私は基本的にティンパニ担当で、相方がドラム担当だったから、ほとんど叩けないのDASH!

フリだけ~にひひ

そうだビックリマーク
今日はバレンタインだドキドキ

皆様素敵な一日を過ごせますようにキスマーク


ベタに雪ですべって転んだ人からの投稿