photo:01


3日間ほど奈良で「省エネの達人『企業編』」のロケをしてたよDASH!
奈良は凄い寒かった雪

寒いですねーって言葉を一番発してた気がするかお

今帰っているところ~目

初日はホテルでグータラする時間があったから、英語の勉強したり、スラムダンク見たりにひひ

最近、スラムダンクをまた見始めて、エンディング曲とか鼻歌で歌ってたら音譜
マイク付いてるときだったりした叫び

色々ありましたが、いつものメンバーで楽しく撮影してきましたのひらめき電球
帰りに京都駅で黒七味と汲み上げ湯葉を買ってみたよ!!

食べるの楽しみアップ
お家なかなか遠いなぁぁDASH!

明日はお久々のセレクションXのロケしてくる!!
そして~そのあと20時からはアイキャンパスチャットだよ合格

お話しませう!!
皆様のお越しをお待ちしてますドキドキ


さっきドクターイエロー見たよって人からの投稿