photo:01


昨日の「もう一度、愛して」イベントに来て下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ
台風、時間的にも直撃だった叫び

…にもかかわらず!!
来て下さった皆様に感謝感謝ですニコニコ
photo:02


お花もたくさんラブラブ!
photo:03


ありがとうございましたアップ
photo:04


最近ダイエットで、ジムで鍛えているせいか、ボディービルダー的なポージングをたくさんリクエストされました爆弾

たっぷり私ばっかり話してしまったなぁぁあせる反省汗

そうそう!!
来て下さった皆様に、手作り石鹸をプレゼントさせて頂きました合格
photo:05


今回はオリーブオイルふんだんに使った石鹸で、香りは付けなかったのだけどパー
また色々作りたいなぁひらめき電球

今日は長崎に向かう予定なんだけど、その前にジム行ってきまーすDASH!


ケイトスペードにハマってる人からの投稿