photo:01


昨日の名古屋撮影会来て下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ
ダイエット中のワガママに付き合って下さった皆様にもスタッフ様にも感謝感謝!!

昨日の「ドラGO!」見たよ~って色んな方から言われて嬉しかったなぁアップ
またトレッキング行きたくなっちゃったラブラブ

夏をなかなか楽しめてなーい叫び
って、思ってたけどパー
夏らしいことしてきましたニコニコ
photo:02


サマーソニック目

暑かったけど、リンキンパーク良かったよぅ!!
シンディーローパーと山崎まさよしを見られなかったのは無念だけどショック!

また行きたいなひらめき電球
ダイエット中で屋台とかで何も食べられないのが切ないけどねあせる

今日は午後からロケだよん合格
いってきまーすビックリマーク


リバウンドしそうだなぁぁって人からの投稿