photo:01


ブログ書いてなくてごめんなさいあせる
TwitterとFacebookばかり書いてしまってたドクロ

昨日までグラビア撮影で沖縄にいたよニコニコ
そのときの一枚アップ

スタッフ様に、美里ちゃんって撮影の合間に自分撮りしないよね~ビックリマークって慌ててとったやつ汗

バタバタするし、早く出たいから撮るの忘れるんだよね叫び

今回、初めて沖縄そばに生のヨモギを入れて食べたよパー
photo:02


知らなかった~目
けど、くせがあって美味しかったよラブラブ

そうそうビックリマーク
Facebookのモデル・グラビアアイドルランキングで、私が3位らしい目
photo:03


どーゆーランキングかよく分からないけど汗
とにかく、なんか嬉しいキスマーク

Facebookページ作った甲斐があったぜ~チョキ

では、起きてしまったのだけど、、寝るにゃーぐぅぐぅ
また明日ドキドキ


我が家のゴーヤに羽虫が付いてるぜ~どうしたらいいんだ~って人からの投稿