先日マネージャーさんと一緒に、写真家の中村昇さんと夕飯をご一緒させていただきましたニコニコ
前回の週刊ポストの写真も撮って頂いたのビックリマーク

パー
なんと写真を頂いてしまった~ラブラブ!
photo:01


iPhoneで撮ったのでは真価が伝わらないでしょうがあせる
めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

その中村さんがポロっと言ってた一言が、すごーい印象的だったんだけど目

写真に映るのは、真実じゃなくてさ、事実だけなんだよね。

ってビックリマーク
なんか深いかお

真実が隠れているからこそ、纏う事実もあるのかねひらめき電球
コナン(というかベルモット)の名言思い出すDASH!

A secret makes a woman woman.

私って開けっぴろげだからダメかも~あせる
いやいや、今日も女らしくグラビア頑張りまーすキスマーク


プルメリアを育ててみたい人からの投稿