photo:01


一昨日は落語の発表会に参加させて頂きました!!
前日の告知だったのにも関わらず、上野広小路亭まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

普段あまり緊張をする方ではないのに、何故か物凄く緊張してしまい、高座に上がるまでは逃げ出したい気分でしたショック!
「千早振る」という演目をやらせてもらったのですが、吉原の情景を威勢良く話すところをミスってしまったのが、すっごい心残り叫び

でも、見ていた皆様は気がつかなかったようで、お噺も分かって頂けたようなので一安心DASH!
もっと精進しないとですね!!

前日に着物の古着屋さんで購入したお着物ニコニコ
帯は松山の祖母から頂いたもの音譜
代々伝わる品っていいですよねんアップ
photo:05


着物を着ると、両親や祖父母に見せたいなって思っちゃいますね!!
天国から見てるかなはてなマーク
photo:06


お花やプレゼントも頂いてしまったドキドキ
ありがとうございますアップ

一緒に落語を習っている塾生の皆様には、本当にお世話になり、アットホームな皆様に教えられることもたくさんですビックリマーク
photo:02


可愛い女性落語家さんもたくさんなんでーすにひひ
photo:04


また落語やりたいなぁラブラブ


コーヒー飲みすぎて、トイレに3回も行った人からの投稿