今日は、大大大巨匠のお方と顔合わせさせて頂いて、マネージャーさんとランチしてニコニコ
photo:01


ブログに書きたいことがたくさんあるから、お店に残ってカフェモカ一杯で居座っている柏木ですにゃー
マネージャーさんから事務所に届いてたバースデーカードとプレゼントを受け取りましたラブラブ
photo:02


嬉しいラブラブ!
本当にありがとうございますひらめき電球

さてさてパー
明日の深夜ですが!!
「浜ちゃんが!」という番組にゲストで出させて頂きましたクラッカー

残念ながら私のロケのときには浜田さん不在だったのですがショック!
グアムで急遽撮影した(笑)買う編も放送されるそうチョキ

盛り沢山の「浜ちゃんが!」をお見逃しなくッ!!


1月29日 25:59~ 放送
出 演
浜田雅功、藤井隆、 ゴリ(ガレッジセール)
ゲスト
柏木美里、 トータルテンボス、どりあんず

ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る“買う”編。今回は浜田雅功が病欠。柏木美里と藤井隆、トータルテンボスの藤田憲右、大村朋宏とゴリがチームを組む。藤井は冒頭から大暴走。藤田と大村は番組の段取りを無視して自由に振る舞う藤井に困惑する!?崖っぷちという29歳の柏木は頑張って結果を残そうとするが空回り。藤井たちはそんな柏木にノリツッコミを伝授するが…。 また先週に引き続き、病欠した浜田雅功が、プライベートで来ていたグアムから、どりあんずの堤太輝・平井俊輔とともに急遽“買う編”をお送りする!3人で買い物して最後にじゃんけん。負けた人が全額支払うルールでのゲリラロケで、何が起こったのか!?

買う編とは
ゲストとレギュラー陣は2チームに分かれ、ゲストの日常的に使うものや興味のあるものを、(秘)私生活トークを交え、買っていきます。ゲストの意外な一面や生活が丸裸に!?買い物終了後、代金の支払いを賭けた勝負が!
負けたチームのゲストは、商品を自腹でお買い上げすることに!?

系列各局放送時間
各局の番組放送時間は下記になります。
日本テレビ:(火)25:59
札幌テレビ:(水)24:59
青森放送:(土)24:50
テレビ岩手:(火)24:53
ミヤギテレビ:(木)24:38
山形放送:(水)24:53
福島中央テレビ:(水)24:58
テレビ新潟:(月)24:59
テレビ信州:(水)24:59
静岡第一テレビ:(火)24:58
テレビ金沢:(月)25:00
中京テレビ:(木)25:16
日本海テレビ:(火)24:58
広島テレビ:(日)25:20
山口放送:(月)24:53
西日本放送:(土)24:50
南海放送:(日)12:55
福岡放送:(木)24:38
長崎国際テレビ:(木)24:38
くまもと県民テレビ:(木)24:44
鹿児島読売テレビ:(水)24:59
秋田放送:(火)24:53
山梨放送:(月)25:23
北日本放送:(水)24:58
四国放送:(木)24:38
高知放送:(月)25:50
テレビ大分:(木)25:33

※放送各局の都合により、放送日時が変更、休止されることがあります。詳しくは各局にお問い合わせください。


だいぶ時差が埋まって来た人からの投稿