今日は「スキ♡モノ」の収録でしたニコニコ
そして、昨日誕生日だったということで、スタッフ、出演者の皆々様にお祝いして頂いちゃいましたラブラブ!
photo:01


ビックリ&ただただ感激!!
photo:02


今日収録したツインエレナイザーPROまでプレゼントして頂きましたキラキラキラキラ
photo:03


一台で3役こなしちゃう、優れもの美顔器ラブラブ!
収録中に、「よし、買おう」と決心していたからグー
なおさら嬉しいラブラブ

本当にありがとうございます!!
幸せモノだ~ニコニコ

明日も収録だから、お家に帰って半身浴にゃうですにゃー
お風呂でたらツインエレナイザーさっそく使おうチョキ

そうそうビックリマーク
本日発売の週刊プレイボーイにグラビアを載せて頂きましたひらめき電球
photo:04


ぜひチェックして下さい星

そして、皆様にアンケートをお願いしたいですあせる
グラビアでガンガン頑張りたい柏木に、ぜひ皆様のお力を貸して下さいドキドキ

アンケート方法については、次のブログに書く~!!
また後ほどキスマーク


半身浴でちょびっとのぼせそうな人からの投稿