photo:01


昨日はサクラ&ウメをお風呂に入れましたにゃー馬
前回爪切りをしようとして、足が傷だらけになったので叫び

シュノーケリングの時に使った長袖&ハーフパンツ水着を着て挑みましたDASH!

引っ掻かれないし、水着だから濡れても上手く作業できるし大正解合格
なぜ今まで気がつかなかったんだショック!
photo:02


洗うとスリムなお二人さんひらめき電球
ドライヤーは怒るから、浴室乾燥機にて仕上げキラキラ

大仕事でしたあせる
今日は今からマネージャーさんと会ってくる~チョキ

そうだビックリマーク
皆様、只今発売中のFLASHはもう見て頂けましたかはてなマーク
photo:03


60~64頁に柏木グラビア載ってます音譜
中村昇さんに撮って頂きましたよラブラブ
ぜひご覧下さいパー

そしてお願いがありますあせる
104頁のアンケート②③に「柏木美里」とご記入の上、応募して頂きたいんです!!!!

皆様のご協力をどうぞよろしくお願いしますアップアップ