昨日電通名鉄さんで打ち合わせするのに、早く着きすぎちゃった柏木さんにゃー
これ読んで待っときな~って渡されたDASH!
photo:01


さすが、分かってらっしゃるにひひ
お世話になってる方たちばっかりだから、和んでしまって、ついつい長居べーっだ!

パー
明日から開催されるお台場学園祭の打ち合わせだったよラブラブ

なんとお台場エリア全体を使ったクルマイベントなんだよ目
photo:02


イベント内容が豊富すぎて書ききれないんだけどあせる

スーパーカー、クラシックカーの大集結
新型車体験試乗
クルマメーカーBOSSトークショー
親子バイク教室
ファッションショー
先進運転システム体験
こどもモーターショー
タカラトミークルマ大集合
ソープボックスダービー
エンジニア体験
学生フォーミュラ走行
自動車メーカーvs学生トークバトル

などなどなど!!
他にもイベント盛りだくさん音譜

柏木は、6.7日に参加させてもらいまーすアップ
7日の日本科学未来館で開催される自動車メーカーVS学生トークバトルにMCアシスタントとしても登場しますニコニコ

ステージは7日の11:30~,13:30~,15:30~ですパー
自動車メーカーの様々な職種の方と学生とが、未来とクルマについてガチトークメラメラ

どんなトークバトルになるか楽しみアップ
あとあとビーナスフォート2F教会広場で行われる「車ガール女子会」にも参加するかも!!

他のイベントにもたくさんガチ参加する予定ですチョキ
皆様、週末はお台場で楽しみましょ~ビックリマーク