舞台「PUPPY」にご来場下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ
差し入れの甘いものたくさん頂いちゃって、少しだけ⁉ハムってる柏木でっすブタ

またまたまたお花も頂いちゃったラブラブ!
photo:02


そしてサクラさん用に頂いたクッション、お気に入りだから写真ブログに載せといて~にゃーと、サクラさんに言われましたべーっだ!
photo:03


photo:04


昨日たくさんの皆様にご来場頂いて、本当に嬉しかったです!!
楽しんで、笑って頂けてたらいいなぁぁにひひ

今日はいよいよ千秋楽ですが、今日は全員が揃えないということで、昨日の公演後に打ち上げをしましたクラッカー

PUPPYを創り上げたメンバーに、前作に出演して頂いた飛び魚さん、前作の脚本を書いて下さった昌平さん、スカンクシアターメンバーの涼子と奈菜ちゃんも駆けつけて下さってチョキ

昌平さんは、すんごーいケーキまで持ってきて下さったの目
photo:01


かわいぃぃぃラブラブ
ありがとうございました!!

描かれているのは、劇団スカンクシアターのキャラクターのスカンクなんだけどビックリマーク
今、ふと思ったことかお

こいつの名前…知らないシラー
そもそも名前があるのかどーかも知らない汗

今日劇場でキャストに聞いてみようかなパー
…みんな知ってたらどうしようあせる

さてさてパー
今日は千秋楽!!

とにかく最高に楽しんで、いつも通りの演技で、お客様のためにひらめき電球
PUPPYの最後をやり切ってきます!!!!

マキヨ、今日までの付き合いだけど、最後まで頼むーーーーーグッド!

いってきますDASH!


☆劇団スカンクシアターvol.4「PUPPY」☆
photo:05


日時:2012年9月13日(木)~9月17日(月・祝)
劇場:ポケットスクエア 『 劇場momo 』 (中野)

出演者:入矢麻衣(ゲスト出演)
安藤成子 池田ゆい佳 織部ハル 柏木美里 吉川麻衣子 白石みずほ 遠野千夏 広瀬美晴

チケット:前売り 4,000円 / 当日4,500円
前売/当日共に税込、全席自由席

<タイムテーブル>
13(木) 19:00 ~
14(金) 15:00 ~ / 19:00 ~
15(土) 11:00 ~ / 15:00 ~ / 19:00 ~ イベント
16(日) 13:00 ~ / 17:00 ~
17(月・祝) 13:00 ~

詳細、予約はスカンクシアターのHPにてひらめき電球