photo:01


舞台「PUPPY」にご来場下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ
ファンの皆様、お仕事でお世話になっている皆様、友達にも来て頂いて、本当に本当に嬉しかったですグー

悔しいことも嬉しいことも、たくさんたくさん感情の起伏があって汗
舞台期間中は、色々考えることがたくさんショック!

だけど、最近それが好きになってきたにひひ
楽しんで千秋楽まで突っ走るぞ!!!!

今日は舞台のあとに、今度やらせて頂くお仕事のために歌の練習をさせてもらいました音譜
片足で発声したり、色んなキーで歌ったりニコニコ

楽しかったアップ

今回の舞台は、すごく喉を酷使してるのであせる
今日はサクラさんと話さないようにしなきゃべーっだ!
めっちゃ話しかけてくるけどね汗
photo:02


今日、またまたお花を頂いちゃいましたドキドキ
photo:03


ヒマワリのように明るく元気よく真っ直ぐにビックリマーク
頑張るぞグー

皆様のご来場をお待ちしてまーすラブラブ!


☆劇団スカンクシアターvol.4「PUPPY」☆
photo:04


日時:2012年9月13日(木)~9月17日(月・祝)
劇場:ポケットスクエア 『 劇場momo 』 (中野)

出演者:入矢麻衣(ゲスト出演)
安藤成子 池田ゆい佳 織部ハル 柏木美里 吉川麻衣子 白石みずほ 遠野千夏 広瀬美晴

チケット:前売り 4,000円 / 当日4,500円
前売/当日共に税込、全席自由席

<タイムテーブル>
13(木) 19:00 ~
14(金) 15:00 ~ / 19:00 ~
15(土) 11:00 ~ / 15:00 ~ / 19:00 ~ イベント
16(日) 13:00 ~ / 17:00 ~
17(月・祝) 13:00 ~

詳細、予約はスカンクシアターのHPにてひらめき電球