自販機でジュース買ったら、当たりが出てもう一本でてきたけど、なんだか運を使い果たした気もする柏木でっすかお
今日も舞台稽古頑張ってきたよーーキスマーク

台本も結構頂いて、読みながら笑っちゃう汗
結末が楽しみすぎる音譜

そうそうビックリマーク
photo:02


タイのオートサロンで取材して頂いた雑誌の「ZOO」と「オプション」を送ってもらいましたビックリマーク
photo:01


ZOOの方は表紙なのえっ
やっぱりタイの写真って感じに仕上がってるドキドキ
メイク濃いのもいいねぇニコニコ

でもタイ語だから、何書いてあるかわかんない汗

明日は稽古の前に撮影だぁぁ!!
本当は、撮影前に美容院行きたかったんだけど、稽古があるから時間にゃーいドクロ

でもお話が面白すぎるから、稽古もメッチャ楽しいのラブラブ
さーて、お風呂入って寝るど~ぐぅぐぅ


☆劇団スカンクシアターvol.4「PUPPY」☆
photo:03


日時:2012年9月13日(木)~9月17日(月・祝)
劇場:ポケットスクエア 『 劇場momo 』 (中野)

出演者:入矢麻衣(ゲスト出演)
安藤成子 池田ゆい佳 織部ハル 柏木美里 吉川麻衣子 白石みずほ 遠野千夏 広瀬美晴

チケット:前売り 4,000円 / 当日4,500円
前売/当日共に税込、全席自由席

<タイムテーブル>
13(木) 19:00 ~
14(金) 15:00 ~ / 19:00 ~
15(土) 11:00 ~ / 15:00 ~ / 19:00 ~ イベント
16(日) 13:00 ~ / 17:00 ~
17(月・祝) 13:00 ~

詳細、予約はスカンクシアターのHPにてひらめき電球