photo:01


今日は、雑誌GOLF TODAYのバーディ'sカップでしたニコニコ
初めてだったけど、メンバーの皆様にたくさん教えてもらいながら、頑張りましたぁアップ

ありがとうございます音譜

いやぁ~楽しかった得意げ

それにしてもパー
また嵐です叫び

風は強いし雨は横殴りだしドクロ
まだラウンドするの3回目なのに、全部嵐っていう…ショック!

でもでもベストスコアの135を更新して130でしたビックリマーク
パター、もっともっと練習しよっとグー

ハワイアナスのサンダルも貰っちゃいましたアップ
photo:02


海行きたーいビックリマーク
ハワイ行きたーい!!!!

ゴルフウェアは、またまたプーマのまわし者のようでしたにひひ
photo:03


あ、でも頭はダンロップ合格
黒って好きだなぁラブラブ

バーディ'sカップに参加してくれた皆様、本当にありがとうございましたキスマーク
次回はもっとパワーアップして帰ってきますにゃー


キラキラ柏木美里からのお願いキラキラ
photo:04


只今発売中の85頁から4ペー、グラビア掲載させてもらっていますアップ
一枚目は
コチラから見られるよキスマーク

そして柏木グラビアを見て、良いなぁと思って頂けましたら、ぜひぜひ週刊プレイボーイのアンケートにご協力お願いしたいんです!!

本誌の140ページのアンケートで面白かった記事に、30番の「柏木美里 やらしすぎるぜ、お姉さん。」と書いてくれると嬉しいですニコニコ

ハガキ以外にも、ネットにてコチラからもアンケートに答えられます音譜
抽選でクオカードor表紙テレホンカードも当たりますよ~ひらめき電球

ぜひよろしくお願いしますにゃー