今日は、柏木がイメージガールをやらせて頂いてる雑誌「GOLF TODAY」の担当の方と神宮ゴルフ場に練習しに行きましたぁニコニコ
photo:01


ももんがこと桃原美奈ちゃんと一緒だったよ音譜

ゴルフレッスンに行き始めてから、ちゃんと打ちっ放しに来たの初めてかもひらめき電球
やっぱり室内でやるのと違って、感覚がわからないから叫び

空振りなんかもしちゃったりドクロ

でも、やっぱり当たると楽しいラブラブ!
早くコースに出たいなぁビックリマーク

今日は、ひかりTVショッピングの最後の商品が化粧品だったから目
すっぴんで打ちっ放しに行ったんだけどパー
ゴルフレッスンもいつもすっぴんが多いのねあせる

だから担当の方に、美里の化粧してる顔、あんまり知らないと言われてしまった汗

にゃーにゃー
女性としてマズイ気がするえっ

そっちも頑張ろっとひらめき電球


キラキラ柏木美里最新DVD「密会」好評発売中キラキラ
photo:02


宝石紫4/15発売イベント開催(ソフマップ秋葉原店)

視聴はコチラ目
イベント詳細はコチラドキドキ

Amazonからの購入はコチラパソコン