photo:01


今日は、悔しいことが2つありました叫び
仕事頑張ろうと思っても、裏目に出ることもあったり、自分に自信が持てなくなったり、腹が立ったりあせる

でも前向きに頑張ろうグー

最近、英語の勉強のために見ている海外ドラマ「フルハウス」で、好きな言葉ビックリマーク

I just be the best MISATO I can be!!

勝手にMISATOに変えたけどあせる

他の誰かじゃなくて、今までで一番の美里になることが今年の目標ひらめき電球
頑張るぞッチョキ

なんだかネガティブブログになってしまったけど、実はすっごい嬉しいニュースもありますラブラブ

3/6に発売される週刊大衆の表紙に、柏木美里出ます!!
すっごい嬉しいラブラブ!

見てくださいね目
また近くなったら、ブログでお知らせする~ドキドキ

そして~!!
もう一つ嬉しいニュースがありますアップ

本当に、応援して下さっている皆様のおかげで舞い込んだ、嬉しいニュースですラブラブ
でも、まだちょっと先まで話せないから、またブログに書くね合格

本当に感謝していますキラキラ

さて、、お家に帰ってきたし、部屋でも片付けますかにゃーあせる