photo:01


東京オートサロンにご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!
本当に楽しくて、あっという間すぎたあせる

あと3日はいけるね~ビックリマーク
なんて、終わってからみんなで話してたくらいにひひ

スケジュールはけっこうハードでしたがドクロ
メンバーが楽しすぎて、全然疲れなかったパー
ホントにひらめき電球

休憩中にも、アテンドしてくれる方が柏木のワガママを聞いてくれて、ちょこちょこブースも見に行けたしアップ

心残りがあるとすれば、クルマが当たる来場者アンケートに答えられなかったことくらいですべーっだ!

苦手なダンスも、だんだんとみんなと合わせられるようになってきて、最後のステージはお客さんの顔を見る余裕もちょっとあったよチョキ

オートサロンお疲れ様のお花まで頂いてしまったラブラブ!
photo:02


ありがとうございます!!

オートサロンイメージガールのA-classになることができて、たくさんの人が支えてくれて、良いメンバーと一緒に、楽しいお仕事ができたこと合格
本当に感謝しなきゃだめだねビックリマーク

美里は、恵まれすぎですにゃーキラキラ
本当にありがとうございましたアップアップ

次のA-classの活動は、2月の福岡カスタムカーショーです音譜
福岡でも、みんなで盛り上がりましょ~チョキ

その前にパー
柏木には、劇団スカンクシアターの舞台待っていますラブラブ

オートサロンでは、ほとんど時間がなくて、台本をいれられなかったのでドクロ
今日中になんとかするッ!!

いいモノ創ろうグーグー