photo:01


昨日のニコニコ生放送「他人まかせでは儲かりまへん」を見てくれた皆様、
ありがとうございましたニコニコ
23,539人もの皆様に見てもらえたそうですアップアップ

なんだか、儲かりそうな気がしてきたかな!?

柏木も少しずつだけど、投資ことが分かるようになってきた…ん~違うなあせる
投資について、興味を持てるようになってきたよ!!

初めはここからスタートだからねアップ

昨日も色々脱いでしまったが、そういえば写メ一枚も撮ってなかった~叫び
実は昨日の収録現場に向かう途中、階段でまたまたコケてしまいドクロ

収録前にバタバタしてしまったのよダウン
皆様、ご心配ご迷惑かけてすみませんショック!

でも、今回もカラダを使って「コール」と「プット」を覚えられてよかったぁにひひ

なんじゃそりゃって方、番組見れなかったよって方、ぜひコチラの記事を見てお勉強してみてねキスマーク
photo:02


今日は今からひかりTVショッピングの
収録に行ってきますラブラブ
またね~パー