photo:01


昨日の「みんなのモーターショー」を見てくれた皆様、ありがとうございましたラブラブ
オートックワンさんの女医から、水着スタイルに生着替えでしたにひひ
(脱いだだけだけどッパー笑)
photo:02


昨日ご一緒させて頂いた流通ジャーナリストの金子哲雄氏に、エクレア貰っちゃいましたドキドキ
餌付けされたのにひひムフフ

パー
ユーストリーム生放送中にも関わらず、パラダイス山元氏のカメラで記念撮影をする自由なメンバーあせる
photo:03


金子哲雄さん、パラダイス山元さん、ピストン西沢さん、SPA!編集部の皆様、そしてユーストリームを見てくれた皆様、ありがとうございましたキスマーク

本題の、『テレビ・映画に出てくるクルマ』には、ちょびっとしか触れませんでしたがドクロ
モーターショーも近づいてきましたし、みんなでモーターショー盛り上げたいよね~音譜

今年は、モーターショー行けたらいいなぁアップ