photo:01


スティル撮影会に来てくれた皆様、ありがとうございましたラブラブ
2日連続で一緒だったうっきぃと音譜

この写メ、ものすんごいくだらないことで爆笑した瞬間ですドクロ
笑いすぎて、顔崩れてるあせる

久しぶりのスティル、楽しかったわぁ得意げ
スタジオだけだけど、色々セッティングしてくれて、全然飽きないんだよねアップ

プレゼントもありがとうございましたキスマーク
photo:02


大切にします&美味しく食べちゃいます得意げ

このHayward de voyage(たぶん)のシュークリーム大好きなんだけど…
photo:03


絶対こーなる叫び
鼻に付けずにどーやって食べるのかドクロ

あぁ、明日も早いのでもう寝ますにゃー
おやすみなさいぐぅぐぅ

いい夢を~音譜