どもどもパー

柏木でっすにゃー


またまた来ましたビックリマーク

「Qブロ!」からのピット指令フラッグ



今回は、「レースクイーンだけが知っているチームの秘密ははてなマーク


うぅ~んむっ



まだあんまり、秘密までは知らないなぁショック!

と、お題に悩みながらオートスポーツを読んでいた柏木さん足あと



ものすごい秘密!?を発見しました目


通常、マシンにはドライバーさん2人の名前が入っているのですがキラキラ

KEIHIN REAL RACINGのメカニックさんは、なんと優しいんでしょう得意げ


なんと、柏木の名前まで入れてくれてるんですねぇ~べーっだ!



コチラはKEIHIN NSXを正面から見た写真音譜
柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」 Powered by アメブロ-090723_154346.jpg


拡大しまぁ~す目
柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」 Powered by アメブロ-090723_154434.jpg
MISATOの文字がえっ

しかも正面にドキドキ


ありがとうございますラブラブ!


実はコレ、スポンサーの「三智(みさと)電子」さんなんですねぇチョキ

なんだか柏木までスポンサーになった気分を味わってますにひひ



こんな感じで任務終了グー


SEE YOU NEXT RACEフラッグ