またまた、締め切りギリギリになってしまったショック!

「Qブロ!」ピット指令ですラブラブ


レースクイーンも憧れるサーキットデートとは…はてなマーク



う~んあせる

これは、けっこう悩みますねぇビックリマーク



まず、どこのサーキットが良いかなぁ目

国内なら、やっぱり鈴鹿、富士、もてぎかなぁフラッグ


鈴鹿は遊園地もあるし、楽しそう音譜

(行ったことないで~すあせる


でも、柏木さんは絶叫系がダメだから、楽しめないかなはてなマーク



もてぎのHONDA COLLECTION HALLも、クラシックなクルマがたくさん見られていいと思うなぁDASH!



でも、やっぱり日本一の富士山が望める富士スピードウェイは、素敵ですよね富士山

柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」 Powered by アメブロ-080405_131225.jpg

そして、レース観戦後はカートに乗ったりするデートなどいかがはてなマークラブラブ
柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」 Powered by アメブロ-a.jpg
サーキットデート、楽しそうだなぁラブラブ!