今日の「お笑い芸人マジック王座決定戦スペシャル」、柏木の〇〇姿チェックできましたか~?

柏木は移動中だったので、見られませんでした(:_;)

さぁさぁ!
見逃しちゃった人!

お待たせしました(^O^)/笑

柏木バニーちゃん♪




どぉどぉ?

いやぁ~。
この年になってね、バニーちゃんになると思わなかったf^_^;


でも意外と乗り気だった柏木さん!笑


次長課長さんのときに着てた、えんび服っぽいのもヨカッタでしょ?(^O^)


マジックは楽しんでいただけましたか?

リハーサルで他の組のマジックを何度か見たんですけど、全然タネがわからないものが多くて大感動でした。

最後にオウムのマリンちゃんと♪


かわいいよね~?
マジックに出て来る動物って、ホントに頭がいいそうです!


人見知りをするそうで。笑
柏木の腕には乗ってくれませんでした(>_<)


あれ?

何かを見抜かれた?笑