080715_223909.jpg
昨日収録したbayfmのLOVE OUR RADIOは、19日土曜日の22:30~放送されます(^O^)/

今週末から始まるbayfmサマーキャンペーンの情報や、柏木の裏話(?)も聞けちゃうので、是非チェックしてね!


そして~。
写真はDJの相原玲ちゃん!
ちっちゃくて、めっちゃカワイイ~♪
と、思ったら同じ年でしたf^_^;


しかも~!!
話していくうちに、地元が超近いことが判明(ノ゜O゜)ノ

歩いて行ける距離だったの!


さらに~。
柏木の高校の同級生のYくんが、玲ちゃんの小・中学校の同級生で!

いやぁ~。
世間は狭いね(*_*)


二人とも、収録中に噛んだら。
「いやぁ~。Yくんで動揺しちゃって~。」

と、人のせい。笑


でも、玲ちゃんはホントに喋りが上手くて。
すごい勉強になったよ~☆

収録の後、思わずYくんに電話したのは言うまでもありませ~ん!笑